花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


犬友でお花見@和田堀公園

今年も東京で桜を見ることとなった2010年の春。

去年は桜を見ながら
「来年はどこでお花見してるんだろね~~」と、何度も言ったもんです。


というわけで、先週には犬友(ポンママ&ラムママ)とのお花見まで実現しました♪

花見1

心配していたお天気もやはり晴れw
風がちょっと冷たいけど、厚着をしていた私はちょっと暑いくらいでした。

たくさんの公園がある中から選んだのは、
やはり3人がなじみのある「和田堀公園」
花見2

となりの大宮八幡宮で待ち合わせ。

ぽんちゃんとラムちゃんを待つルビー。
待つ。

お花見といえばお弁当だけど、
お約束通り、全員買ったお弁当持参(笑)
レジャーシートを広げてまずはゆっくり腹ごしらえ。
花見3

桜はまだ満開ではなかったけど、キレイだね~~
花見4

花見5

低くて満開に近い桜の木を見つけたので、犬たちで記念撮影。
ルビーはやっぱり前足がぴろーっと開いてるわ・・。
花見5

せっかくなので、各自でも記念撮影。
花見8

sakura

さて、そろそろお茶したいね~と、下北沢のドッグカフェ、
ハーティカフェへ移動。

ここは、以前ルビーが利用していたトリミングルーム(バブルス)に併設されてるCAFEなんだけど、
店内、店員、メニューがまるっとリニューアルしてました。

以前も良く利用してたけど、
今の方がもっと好きかも^^
店員さんもとっても感じがよかったです。

ラムちゃんはカートインでもおりこう。
この後店内をフリーにしてもらえて大喜びだったねー♪
カートイン

犬たちにもおやつだよー!
超おいしそう。。
お皿もかわいい!

ポンちゃんの目がキラキラしてるよw
おやつ

ルビーも大きな目がいっそう大きくなってるねーw
おやつ2

普段食べなれないものは絶対口にしないルビーだけど、
ここのおやつはおいしかったらしく、秒殺w

今まで見たこともないような形相であっという間に完食してました(笑)
おやつ3


この後はわんこグッズを買い物三昧w

「下北は危険な町だわーー!!」と連呼しながら家路に着くのでしたw

でも、また行こうね!
スポンサーサイト

Comment

No title 

カフェのHP見たけどお洒落だね~♪ロゴも好きな感じ♪

今度、東京に行った時は連れてってね~♪
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2010.04/06 14:57分 
  • [Edit]

No title 

>yuri
下北沢ってすごくにぎやかな町だけど、
このCAFE周辺は静かなとこなんで落ち着けるんよ^^
下北は犬好きにも楽しい町やから今度行くとこリストに入れとこうね!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
