花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


良い香りの我が家へぜひお越しください♪

新居へ引っ越して、もう2カ月がたちました。

お祝いを下さったみなさま、本当にありがとうございます!

頂いたものも、もちろんうれしかったですが、
何よりも、そのお心遣いに感動しました^^

そんな今日このごろ、
私にアロマブーム再来のようです(笑)

これは友人yuriより頂いた「無印」のアロマディフューザー♪
↓自分で撮るよりコチラの写真がキレイなので転用させてもらいますw
ディフューザー

リニューアル後のもので、
水の容量が増え、ライトの明るさが2段階でかえれるようになりました。

コレ、とあるペットのトリミングルームで使っていたのが最初の出会い。
シャンプーしてない時でも、ルビーがいい匂いになってるので不思議がっていたら
お店の人が教えてくれました。

「アロマオイルは、そのショップオリジナルなんだけど、
ディフューザーは無印のを使ってるんですが、とてもいいですよ~」と^^

それ以来ずーーっと気になってたのよね~~♪


そして、続きまして、またまた「香り系」

ユヌ・フルール フレグランスオイル
オイル


ランプベルジェは、私の友人なら知ってる人も多いと思います。
私もここ数年ベルジェのランプとオイルを愛用してきました。

このオイルはそのベルジェのオイルを日本オリジナルで開発した感じのものみたいです。
ベルジェの会社とは別になると思いますが、ランプは使えます。

詳細は コチラ を参照ください♪

バーナーを専用にかえると尚良いそうなので、ちょうどダメになったしとバーナーも購入。
ベルジェのものをネットで買うよりかなり安くついたので、とっても満足^^
バーナー


これは東急ハンズで見つけて以来きになっていたものなんだけど、
ベルジェと何が違うの?ベルジェのランプは使えるの??と
聞きたいことがいっぱいだったので、
いつもお客でいっぱいの東急ハンズで躊躇してました。。

でも今日はちょうどタイミング良くスタッフの手があいたみたいだったので、
根掘り葉掘り質問!そしてたくさん香りを試させてもらいました!

そして納得!!!

とりあえず4本オイルを購入♪

これをポンママ&ラムママからもらっていた、お祝いの品にさせてもらいました~~!!
+ランプもネットで購入予定です^^

で、せっかくなのでお祝い♪お祝い♪とケーキも買わせてもらいましたw

「ジーゲスクランツ」のカップケーキ
どれも超おいしかったです~~
ケーキ

箱もかわいい~~!  
箱

これらの良い香りで、みなさんをお出迎えするので、
これからもどんどん遊びにきてくださいね~~~!!!

お待ちしてます^^
スポンサーサイト

Comment

No title 

お久しぶりっ!!
おぉぉ!アロマブームですか!!
いい香りに包まれると癒されるよね!!
おうちにお邪魔するのがマスマス楽しみになったわ!!
楽しみにしてるね~(๑→‿ฺ←๑)♫♬ฺ♦♥。+゚
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2010.02/12 01:39分 
  • [Edit]

No title 

ウォー!!!そのオイルかなり気になる!!!!!

んじゃワタシが今度、サッチーに根掘り葉掘り聞くけん!

  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:16分 
  • [Edit]

No title 

>ラムママ
お久しぶりー!!
お祝い何を買おうかずいぶん悩んで、やっと決定したよ!!
ありがとう!大事に使うね♪
ラムママもベルジェ愛好家だったよね~^^
今度来たときはこのオイルの説明してあげるねww
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:39分 
  • [Edit]

No title 

>yuri
yuriなら絶対気になるだろうと思ってたよ!w
たぶん聞きたいことも私と同じだろうから、だいたい答えられると思うしw
スタッフさんがいい人で、
お試しなんか何十本(おそらく全種類)もしてくれてねw
帰りのお父さんのポケットがすごいいい香りになっとったwww

今度来たときは、このオイルでおもてなしやね!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:45分 
  • [Edit]

No title 

お~良い香りのルビ邸、訪問が今から楽しみだ~☆
(ポンも連れてっても良い??)
無印のアロマディフューザー、私も気になってたんだ!
新居用に買うかな。色々説明しておくれ。

ジーゲスクランツ、デパートにも入ってるんだね!知らなかったわ。

今日は税務署で確定申告してきたよ!出費がかさんでスッカラカンの我が家には必須の住宅ローンの還付金の手続きのために。混んでなくてラッキーでした。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.02/12 18:06分 
  • [Edit]

No title 

>ポンママ
もちろんポンちゃんも連れてきてー!!
無印のやつも、新導入のオイルもガッツリ説明するよw

そうそう、やっぱりこのケーキって、私の誕生日の時に
買ってきてくれたとこかな?!
ぞうさんが見覚えある~と思ってたんだけど。
でも、あの不思議な釜ケーキはなかったのよ。。
やっぱデパートだからかな??

うちも還付金の手続きやったよー!・・お父さんがw
すごく大変そうだったw
お互い必須だよねw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.02/12 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
