花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


2週間前。

もう2月も1週間がすぎ、
来週にはバレンタイデーだというのに、2週間も前のおでかけUP(笑)

行き先は。。。

「方南町」

まだ引っ越して2ヶ月くらいだけど、
「なつかしーー!」なんて思ってしまったw

さすがに3年住んだら愛着が沸くもんだねー


この日はルビーの事で用事があったんだけど、ついでにせっかくなのでポンママのとこへ遊びに行ってきました。

早速営業部長(キャンちゃん)の歓迎をうけますww きゃわいい
キャンちゃん

ポンちゃんも高いとこから大歓迎?
ポンちゃん

キャンちゃんは、ルビーが超きになるらしく、
ルビーの行くとこ行くとこストーキングしててかわいかったw

↓も高いとこからジトーーーっとチェック中ですよ^^
じとー

おお!絶対に出てこないカボちゃん(右)が!!
キャン&ポン

ネコたちが乗ってるものは、先日のIKEAツアーで購入したものなんだけど、
実際使ってくれるかかなり心配していた飼い主さん^^;

でも!こんなに使ってくれてる!
よかったね~~♪
ネコたちは、この窪みが超お気に入りらしく、とりあうように乗ってるんだってー^^

爪もといでたので、これでソファーがボロボロにならないね!

キャンちゃんくつろぎすぎ~~w
おっぴろげ~

私もすっかろくつろぎすぎてしまいましたけど^^;

↓はポンママが入れてくれた貴重なカプチーノw
カプチーノ

どう貴重かって?
だってうちより最新なデロンギのカプチーノマシンで!!

入れるのに30分くらいかかったから(笑)


久しぶりに使う人(持ち主)&使ったことない人(私)で、
発狂しながら、苦労して入れたカプチーノなのです。

もう二度と飲めないかもなのです。。

味わって飲みました~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/08 22:44分 
  • [Edit]

No title 

↑間違って管理人のみ閲覧になっちゃってるし!
編集しようとしたけど出来んかった(-_-;)ごめん!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:46分 
  • [Edit]

ぽんちゃっくさんのコメント 

私も編集できんかった!w
せっかくなので、私の方で再投稿させてもらいます!
よかったかしら??^^

> うはは~。
> 2週間前なのか~。もっと昔のような気がするわ。不要物処分、段ボール詰めでくたびれている今日この頃です・・・。
>
> キャン可愛く撮れてる~。ポン無表情~。
> カプチーノの写真までいつの間に!
> 時間かかり過ぎだっちゅーの!面倒くさがりゆえに、コレ以外にも宝の持ち腐れ的なもの結構あるんだよね~。フードプロセッサーとかさ。
> ホームベーカリーも欲しいって思ったことあるけど、アタシのことだからさ。。。
> 引越したら、もうちょっと手際よく入れられるように頑張りますわ!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:02分 
  • [Edit]

No title 

>ぽんまま

あ、幻のカプチーノがまた飲めるかもなのかしら!!v-10
楽しみにしてますw
フードプロセッサーも持ってるのねw
HBは私も家が狭いことを言い訳に、ずっと使ってなかったからね。。

きっと、どれにしても使い慣れれば便利なんだろうけどねー^^;
それまでに時間がかかるのだー!!!
お互いがんばるのだー!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
