花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


映画鑑賞

昨日、お友達のお誘いで

「ゴールデンスランバー」という、今月末に公開になる映画の試写会へ行ってきました♪

お友達の旦那様のお仕事の関係で、

今までにも、阿部サダヲ主演の「なくもんか」 や、

ミュージカルでは有名な
「レ・ミゼラブル」など、たくさん素敵な作品を見させていただきました

ミュージカルなんかは、一番良い席での迫力ある観劇に、すごく感動したな~~。


そして今回はまた大きな大きな会場(中野サンプラザ)での試写会。

ゴールデンスランバー。
ゴールデンスランバー

まず最初に言っときますけど、


「面白いです!!!」

「みなさん、ぜひ劇場へ足をお運びください」(けしてまわし者では。。。)

とにかく最初から最後まで、飽きることなく楽しめました♪

キャストも好きな人ばかりで^^


映画が終わった後はお決まりのおいしいご飯。

友人行きつけだったお店。
「円らく 中野荘」
これがまたオサレでおいしいw

でも、、一番食べさせたかったといわれていた「湯葉春巻き」が終わってて涙。。。

リベンジしたいな~~~。


ポンママ~また良い作品あったらお誘いお待ちしております(ニヤニヤ)
スポンサーサイト

Comment

No title 

うはは~。さっそく紹介してくれたんだね。
でもホント、今回は面白かったよね。
ダンナがまだ見ていないらしいので、もう一回一緒に見てもいいかなって思ってるよ。

また何かしら回ってきたら、声かけるから一緒に行ってね。

湯葉春巻きも、次回リベンジしようね!今度はラムママも一緒にね。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.01/28 13:15分 
  • [Edit]

No title 

>ポンママ
ラムママも一緒にリベンジしたいね!
じゃ、雑貨やさん→円らくかなw

なくもんかも、私好みではあったけど、
こっちはもっともっと私好みだったよー。
終わり方も最高♪
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
