花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



似顔絵会@ミグノン

今日は待ちに待ったルビーの似顔絵を描いてもらえる日でした

場所はもちろんwいつもの「ミグノン」

近所だからと油断して、5分程遅刻 

それでも笑顔で迎えてくださった漫画家「麻乃真純さん」と店長。
と、麻乃さんの愛犬「なずなちゃん」
m1
ブログでしか拝見したことなかったので、初「生なずなちゃん」でした。
やっぱり本物もかわいい

12時の予約だったので、私たちはそばのテーブルでランチをしながら待つことに。

お父さんは定番「角煮丼」
やっぱりおいしそう。
m2

私もこの店の定番「グリーンカレー」
グリーンカレーはミグノンのしか食べれないってくらい私の好みの味なの。
m3

くだらないおしゃべりをしてる私達の後ろで
真剣にパステルを動かす麻乃先生。。。
m4

書いてる途中見たかったけど、やっぱり出来上がりまで待ちました^^

ジャーン!
m5

どうですかー!?
かわいさUPな上にソックリ!!
ウエービーな胸毛とかまでしっかり観察されてますよw

あープロってスゴイ。。。

背景の色はリクエストできたんですが、
「ルビー色で!」というなんとも曖昧で我がままなリクエストにもちゃんと答えて下さいました。

ちなみに帰ってから早速テレビの横に飾り、
テレビと似顔絵を交互に見て楽しんでおりますw

この後、店長さんもまじえておしゃべりに花が咲き、
きづいたら次のご予約の方が来ちゃいましたw

「バセンジー」という種類のわんちゃん。
m6
名前は聞いたことあるけど、実物は初めてみました!
ルビーがちょっと吠えても、すごーく優しくておりこうでしたー^^

このバセンジー君の似顔絵も 麻乃先生 のブログで紹介されてるので、
ぜひリンク先見てみてください


この企画をしてくれた店長さんと麻乃先生に感謝。







Comment

 

昨日はご注文いただきありがとうございました(#^.^#)
しかも、さっそく飾っていただいていてるなんて、感激です!

なずなはいつもあの通り無愛想で、ルビーちゃんにも謝っておいてくださいね(>_<)
これに懲りず、またお散歩とかカフェとかお付き合いください~ヽ(^o^)丿♪
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.03/30 09:05分 
  • [Edit]

かわいい~ 

ステキな作家さんに似顔絵描いてもらって
本当によかったねw
うちのしずくも機会があれば描いてもらいたいけど
超×3びびりだから絶対無理だわ^^:
今度実物みせてね~ww
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.03/30 12:48分 
  • [Edit]

 

>なずな・ままさん
こちらこそ感激ですので!
ルビーは大丈夫ですよw
たぶんなずなちゃんと似た性格だと思いますv-411
意外と仲良くなれるかもですw
こちらこそ!せっかくご近所ですし、いろいろお付き合い願いたいです~~v-10
これからもヨロシクお願いしますv-22

>sacchin
君の絵もうまいけどな~~
プロってやっぱスゴイよね^^
でも、sacchinも描いてみてもいいよ~~ww
しずく描いてみたら?
でも主に写真で描いてもらったから、いつか機会あったら先生にお願いしたいね!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
