花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


お買いものレポート

先週、
お友達3人(ポンママ&ラムママ)でレンタカーしてコストコ&IKEAツアーを決行しました♪
IKEAはポンママと同じく
1か月以内で3回目w
でもコストコは福岡でしか行ったことないし、それも何年も前のこと!
とても楽しかったです。

それにしても。。。カゴの中が大量のお菓子でうめつくされていたなーw

以外に一番おいしくて、すぐに食べきってしまったクッキー。
クッキー
「ステラおばさんのクッキー」系。

コレは友人お勧めだったチョコクッキー。
これは言うまでもなくおいしかったです!
ビターなコーヒーとも合うので、オヤツタイムが楽しみになります^^
ティムタム

これも友人オススメ「とうもろこし茶」
韓国の商品でした。
ポップコーンのような香ばしさがいいです♪
冷やして飲んでもgood!
コーン茶

もちろん他にもたくさん買ったんだけど、
ほとんどのものをみんなで分けたので、たくさんの商品が買えて楽しかった^^

また行きたーい♪

しかしこの後いったIKEAで休憩中に、

「あ!携帯がないーー!!」と大騒ぎになり、
コストコへ電話で問い合わせるという一場面も。。。

ま、携帯は見つかり、無事着払いにて届いたのでよかったですけどねー。。
見つかったからよかったものの。。。

ま、あったならいいや!と私にしては以外な切り替えの早さを発揮し、
この後も楽しくIKEAでお買いものを続けました。

が。。。

コストコですでに荷物満載だったのを。。。
なぜか忘れて?
3人でまたたくさんの荷物。。。

実はこの日「軽」をレンタルしてたんだけど、自分が乗ってた「ライフ」の
感覚でいたら。。。
この日借りた車のトランクが小さいことといったら!!!
社内もせまい。。。


しかーし、そこはさすが女子!

女子が3人集まると強いのだ。

なんとかかんとか荷物を積んで、一人(ポンママ)はひざの上に2つもの荷物を抱え。。。
とりあえずメンバーのうちの一人の家へ急行!!

買ったものをワーワー言いながら分けて、私はレンタカーを返すために、
お先に退散!

ハプニングもありーのドタバタな一日だったけど、
女子高生みたいで楽しかったwww


ルビーにもちゃんとお土産^^
カンガルー?うさぎ?のぬいぐるみ。
ブンブン振り回して楽しそうだねー。
お気に召しました


【オマケ】
これはお父さんからの台湾土産♪
私が「凍頂ウーロン茶」好きなので、いつも買ってきてくれます。
日本で買うと高いのだよー。
右のはピーナツ菓子の詰め合わせ。
パイナップルケーキ以外にもお菓子土産あるんだねー。。
なんて言ったら失礼だよね^^;
台湾
スポンサーサイト

Comment

No title 

こないだは楽しかったね~☆
買ったお菓子もみんな美味しくて大正解だったね!
当分おやつ買わなくて済むわなんて思ってたのに、美味しくて瞬く間になくなっちゃった(-_-;)美味しかったクッキー、今度は分けずに買っても良いくらいだよね!
今度はコストコオンリーで、クーラーバッグ持って冷凍モノも買いたいね!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.01/26 02:39分 
  • [Edit]

No title 

私もそのクッキー大好き!!
親も福岡に帰ってきたし^^母が会員だから
コストコしょっちゅういけるわー!
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.01/27 13:39分 
  • [Edit]

No title 

>ポンママ
昨日はお世話様でしたー!!
映画、すごく面白かったから、早速ブログで紹介しなきゃ!

そうだね!
今度はコストコだけで行きたいね!
クーラーBOX必須~~www
次はポンママの引っ越しが落ち着いてからかな?
楽しみ♪

>sacchin
ということは、、あのクッキーは定番商品なんかな!?
だとうれしい!
次も買うww
お母さん会員なんやー!
ん~~益々福岡遊びいった時の楽しみが増えてきたなー♪
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
