花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


楽しい時間

昨日、久しぶりに忘年会とやらをやりました^^

もちろんボラ仲間のポンママとラムママと♪


家も近かったし、お散歩やらで毎日のように会っていたのが、
私の引越しと、ポンママのおうち探しをきっかけに、急に会わなくなっていたので、
何週間ぶりとかでも

「久しぶり~~~!!!」って感じ(笑)

場所は西荻窪の「マハナターネス」という、多国籍料理のお店

こじんまりとしてて、とても良い雰囲気の店内で落ち着きます。

コースを注文したのだけど、
これが8品も出てくる!!
そして2000円(笑)
もちろん飲み物は別だけど、それでも大満足な内容!
おいしいしお腹もいっぱいでしたよー!

パルマハム♪
パルマハム

チーズとかマグロとかの変り種な生春巻き♪
生春巻き

アボカドやマグロやらに卵黄が乗ってるので、それをまぜまぜして、クラッカーに乗せて食べました♪
アボカドと。。。

洋風なエビチリ♪
えびちり

バゲット♪
バゲット

やわらかく煮た大根の上にフォアグラー!!
大根とフォアグラ

ブイヤベースは速攻食べてしまって写真が。。。w
ブイヤベース

残ったスープはバゲットに付けて食べるとおいしいんだけど、
それでも残ったスープでリゾットを作ってくださいました♪
ウマイ!
リゾット

最後はプリプリ牡蠣のクリームパスタ♪
牡蠣のパスタ

リゾットも入れると9品です^^

まーそれでもデザートは別腹(笑)
deza-to

コーヒーをゆっくり飲んで、かなりの時間をココで過ごしてしまいました^^
おしゃべりにも花が咲きすぎてね~~

それでもしゃべり足りない私は「お茶しよー!」と誘惑w
そして駅近くのマックで二次会w

いやー楽しかった^^

そして家路についたのは日付も変わった頃。
同じく飲み会だったお父さんより遅い帰宅♪
たまにはお父さんより遅く帰るのもいいね~w

年明けには我が家で新年会だー!!(今勝手に決めたw)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しかった&美味しかったね!
お店予約してくれたラムママに感謝だね☆

ホント、たった数週間ぶりなのにとっても久々に会った気がしたよね。
話が尽きなくて大変だったわ。隣のオジサンがいなかったらもっとマックに居すわっただろうな(笑

年明け新年会、ポン連れて押しかけるのでよろしく~☆
  • posted by ポメママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、IKEAカタログありがとね~!
超~~眺めて色々妄想中。
年明け繰り出しましょうな!
  • posted by ポメママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は楽しい時間だったね~!!
あっとゆう間に深夜になってしまったね・・・
キット家が近かったらエンドレスだなっ(笑)
またいつでも集まろうね!!
新年会やらお買い物やら楽しみにしてます!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 03:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ポンママ
本当!あのおじさんがいなければ。。。w
IKEAのカタログ楽しいよね~^^
年明け買出し楽しみ!
CMでセールが始まってるって言ってるし~v-10

新年会はネコたちも連れてきてほしいくらいだけど、
それはムリか(笑)

>ラムママ
予約ありがとう!!
大満足でしたー!
確かに電車の時間なかったら。。。どうなってたかしら(笑)
新年会のプランは、なるべく私もアイデアがんばるからねー^^
絶対ラムちゃんも連れてきてね!!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
