花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



近況。

荷物の片付け、収納、もろもろに煮詰まってきたので。。
明日はIKEAに行って、収納家具を調達したいと思います!

いいのがあるといいなー。。



さて、先日よりトライアルに出ていた「シロシ」

無事正式譲渡が決定しましたー!^^

めでたい♪

↓ドアの向こうでムギホと並んで「そっちに出せ~」と私に訴えていたシロシ。(旧マンションにて)
ジトー

実は、ジトーっと訴えながらも、ムギホの耳の後ろをハミハミする事も忘れません。。
本当に甘えん坊だったねー^^;
ハミハミ。。


シロシ!幸せにね~~~

Comment

NoTitle 

シロシ、御目出とう~~!!
本当に良かった~。
おにぎりシロシ、ひそかにファンでした。。。
ムギホも頑張らねばね。
避妊手術も終えたし、甘え上手のムギホさんのことだから、近いうちに決まるよ。
IKEAで良いもの見つかった??
明日いろいろ話そうね~♪久々だもんね~楽しみだ~♪
  • posted by ポメママ 
  • URL 
  • 2009.12/20 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ポンママ
IKEAは、いいものも沢山見つかったんだけど、
なんとなく不完全燃焼に終わってしまってたの。。
でも今日になっていろんな問題が解決!
やっと片付けの終わりが見えてきたよー(笑)
そのお話は明日じっくり^^
もちろんポンママの新居の「ビフォー」の感想もまかせてw

おにぎりシロシはやっぱりかわいかったね^^
この勢いにのって、ムギホにもステキな家族が年内に決まるとうれしいんだけどなー!!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

シロシおめでとう!!
ほんと良い家族に決まって安心だね!!
ムギホも早く決まってくれるといいね!!

ムギホ人懐っこいしかわいいからキットステキな家族が見つかると
信じてるよ!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラムママ
昨日は楽しかったねー!^^

ラムママ、シロシのアピールがんばってくれたもんねー^^
ムギホは器量よしだから、きっとステキな家族が見つかるよね!
私も信じてるー!!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
