花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


引越し祝い。

無事引越しが完了しましたー!

でもダンボールの山は全くなくなる気配がありませんけど。。

なんせわたくし、
引越し1週間前に「新型インフルエンザ」に感染!!

引越し前なのに、ゆっくり寝ていられるわけもなく。。。
結局ギリギリまでグッタリ。。。
それでもタミフルはしっかり飲んで、引越し前までに病院でのOKは出したけどね。

引越し後も体調おもわしくなく、やっと今日から元気に動けるようになりました。

でも「食欲」だけはバッチリだったんよね。
バッチリっていうか、食べてないと気持ち悪い。。。

まるで「食べづわり」のようなwww(経験ないけど)

まーたぶん、薬で胃が荒れてたんだろね。

というわけなんで、昨日の夜は「引っ越し祝い第一弾」として「ベトナム料理」
今日は「引っ越し祝い完結編」として「すき焼き食べ放題」に行ってきました(爆)

ここ数年無類の「ベトナム料理好き」となってる私。
家から600メートルのとこにベトナム料理やがあるのには感激!!

この日は控えめに、「フォー」と「生春巻き」で^^

生春巻き
この日(火曜日)はなんと生春巻き半額デーでした^^
生春巻き

鶏肉のフォー
フォー
牛肉のフォー
牛肉のフォー

ここはフォーが細めんでした。
どれもおいしかった!
リピート間違いないです。

そして今日はすき焼き食べ放題www
すきやき
めずらしくデザートも頼んでみました。
だってお祝いだし!

マンゴープリンパフェ♪ マンゴーもたっぷり入っておいしかった~
マンゴーパフェ

お父さんはりんごシャーベット。 コレ、180円w 安うま最高!
シャーベット

病気のせいもあって、
約2週間続いてしまった外食&弁当生活。。

明日からはがんばってご飯作りたいと思います。

ていうか、そろそろ自分の作ったものが食べたくなってきたw
そういうもんなんだねー。。
あ、もちろん誰かが作ってくれてもうれしいんだけどなー^^
スポンサーサイト

Comment

 

お引越しオツカレサマデシタ~!
おいしそうなお店がたくさん近所にあるみたいね~。今度行った時に連れてって~(^◇^)

今日オープンだった島忠、夕方行ってみたらすごい人だらけだった。。そして例のペットショップが奥にあったよ。結構な規模で猫&犬がたーくさん居た(-"-)みんなちっこい赤ちゃんばかりで、ウィンドウ越しとはいえ、たっくさんの人がいっぱいいる中にいて、可哀想でたまらなかったよ。辛くなってすぐ出てきちゃった(+_+)ペット用品売り場もすごい広かったけれど、やっぱりみんなビタワン系だったよ。結局ラップとコロコロの替えテープだけ買って帰ってきました。。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:15分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
島忠オープン、かなり気になってたよ!
ペットショップはやはり予想通りな感じだね(-"-)
今日私は近所のペットショップ3件はしごしてみたけど、同じ感想だよ。。。
小さいのがジーっと私とルビーを見つめるの~~(ToT)

でも島忠、便利だよねーいいなー
って、ポンママももうすぐ引越しか(笑)

食べるとこは選び放題だよ!!ww
遊びにきてもらうのが楽しみだよ^^
その為にもがんばって家を片付けないとね!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:41分 
  • [Edit]

 

引越おつかれさーん!

いろんなお店がたくさんありそうだね!
次回行くのが本当に楽しみだ~
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.12/11 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>sacchin
徒歩圏内に、いろんなお店があるのがいいよ^^
今度来たときは、家のまわりだけで遊べちゃうかもww
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.12/11 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひえ~(>_<) インフルにかかりながらのお引越しだったんですね~。
お疲れ様でした~。
引っ越しって疲れますよね。。。私は今までに2回しか引っ越ししたことないけど、できればもう一生やりたくないです。。。

でも、新しいおうちで気分一新で、食欲も倍増でしょうか(*^_^*)
インフルにかかっても食欲が落ちなくてよかったですね!
実はフォーって食べたことないんですよ。おいしそう♪
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.12/12 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>なずなママさん
はい、大変でした・・・^^;
もう二度とかかりたくないですー!

なずなママさんは引越し2回なんですか!
私は一人暮らしも入れればかれこれ6回目ですー!
引越しって何度やっても大変だし、私はちっとも慣れません^^;

フォーおいしいですよ!
あ、パクチーがニガテだと厳しいですけど。。
パクチーが大丈夫だったら一度ぜひチャレンジを!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
