花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ旅行記5日目

予想を裏切る早さで、ハワイ5日目のUPです


そして5日目は、やっとやっとの

「エッグスンシングス」

にて朝食~~

昨年来たときは、リニューアルの為と称して、ながーーーい閉店中だったの。。

あんまり再オープンしないから、もうオープンはないのかとあきらめかけてた私。

お店に着いたのは朝の9時半。
結構はやめに来たつもりだったけど、やっぱり沢山の人。
エッグスンシングス

待ってるねーー。。
待ってるねー

1階が受付になってて、食べるとこは2階らしい。
店内

オリジナルのシロップとか、パンケーキの粉とか売ってた。
買える

店の前にあった自転車のオブジェ。
あ、真ん中のだけがオブジェなんだけど、そのまわりは本物の自転車w
このオブジェ、自転車止めなんだって。
ワイキキには何箇所かで見たよ。
っていっても、ハワイで自転車に乗る事はないだろうな~~^^;
自転車止め


じっと待ってると、何人かづつ呼ばれ、まずポケベルみたいのを持たされる。

で、それが鳴ると、自分の順番が来たってことになる。

それまでひたすら待つのみ。。。
ひたすら待つ

やっと鳴った!!
結構待ったけど、思ったよりは早かったかも~!
さー2階へあがるぞーー
2階へ

座れた^^
しかもテラス席
座れた!

まずはもちろん定番のパンケーキでしょー!
パンケーキ

オムレツもおいしそうだったので、それぞれをシェアして食べました。
オムレツ、見た目ふつーっぽいけど、中の具がたっぷりでおいしかった!
オムレツ

パンケーキの大きさを伝えたかったので、一緒に記念撮影してみたよ!どう!?
もちろん味も合格!
念願も叶って幸せ~~
記念撮影

食べ終わる頃にはお昼に近い時間になっちゃってたw
沢山食べてお腹もふくれたので、ゆっくりお散歩しながらホテルまで戻ることに。

ちょうとお店とホテルの間に大きな公園があるしね。
公園0

公園1
公園2
公園3
公園4
公園5

プルメリアの木だー
プルメリア0

きれいなままポットリ落ちるんだね。
プルメリア1

せっかくキレイだから~・・・
プルメリア2

髪につけてみた。
お約束でしょ(笑)
プルメリア3



ホテルに戻ってひといきついたら、大好きなウォルマート散策!
アメリカ圏内に行ったら、必ず行きたい店!www

なんて言ったら、どんなお店なのー!?って興味津々になっちゃでしょうけど。。

日本で例えたら。。ただのホームセンターかも(笑)


ウォルマートは、日本ではなじみのない名前かもしれないけど、
最近SEIYUが傘下に入ったとかなんとかで、ちょっとは知られてきたかな?

この日は時間を気にせずウォルマートを満喫したい!ってお父さんにお願いしたのだ。

いやー、楽しんだw

疲れたし、買い物も沢山しちゃったので、ご飯は簡単でいいねーって事で、
そのままアラモアナセンターへ移動し、また買い物をして、センター内の「coco壱」にて夕食(爆)

これが。。普通においしかったんですけどー(笑)

そしてお約束の「食べ残しはお持ち帰りOK」もできちゃうし(笑)







スポンサーサイト

Comment

 

パンケーキがふあふあしてそうで
おいしそう~
さすが人気店だねぇw
朝6時から営業してるんだ~

お花の写真もきれいだわぁ
プルメリアって意外に大きいんだね~
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:12分 
  • [Edit]

 

>sacchin
パンケーキは、日本の感じとちょっと違うんだよねー
塩味がちょっときいてるのかな?
だから、オヤツじゃなくて食事っぽくできるんかな?
ホイップも甘さ控えめだし^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.11/24 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
