花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


3年に一度の波と、最近の悩み(グチ)

やっぱり3年に一度はやってくる大波。

良いことも悪いことも含めなんだけど、まー過去悪いことの方が多かった(爆)

それでも今年と3年前は、よくも取れるし、悪くも取れるってとこかな。。。

それも微妙だけど(^^;)


で、今年は何かって。

またもや引越しですよ。奥さん。

またもや1ヶ月以内に動けとですよ。奥さん。


というわけで、来月引っ越しますw

とはいえ、都内移動です。

次はどこかってのは、一応個人情報?になる?ので。

友達には個々に連絡するのでヨロシク^^



まーところでね、

引越しはめんどくさいけど、それでも引越し自体は別に悪い出来事じゃないんだよ。

私がちょっとブルーになってるのは、
今までがんばってきたボランティアが、今までのようには出来なくなるって事なのだ。

ちょっと離れたからってボランティアから手を引こうなんてこれっぽっちも思ってないんだけど、
やっぱり毎日のお散歩やネコの預かりは難しくなってしまう。

それでもネコの預かりだけでも出来ないもんかと、
小さな脳みそフル回転でいろいろ考えてみるものの・・・

やっぱりネコ預かりには、いろんな条件があるので、そう簡単にはいかないんだなー。。

あっさり始めた事だったけど、ちょっと住むとこが変わったくらいで出来なくなるなんて・・

今までネコ預かりをやれてたのって、本当にラッキーだったというか、なんというか。。。
ラッキーという言葉は適切じゃないとは思うんだけど、
とにかくこういう形でお手伝いが出来たのはいろんな条件がそろった上での
この環境だったからなんだーと思うと、
もっと早くからやっとけばよかった、とか、なんだかんだと悶々としてしまう毎日。

今預かっているネコたちを、結局は中途半端な感じで手放すのってどうなの!?
と、ネコを抱っこし、「ごめんね」を繰り返しながら自分に自問自答の毎日。。

私がネコを捨てるわけじゃないんだけどね。。。

少なくともこれからネコを預かれなくなるのは現実で仕方がない。
だから、違うかたちを模索する。

ただ、「今」預かってるのに「情」がうつりすぎてるだけなんだよ。。。

は~~~~。

ちなみに。
今私が預かってるネコたちは「ミグノン」へ戻るだけなので、そこはご心配なく。
ミグノンの保護活動は、
一度助けた命を、また捨てるなんて事は絶対しないのでご安心を^^
どんなにデカくなろうとも、良い里親さんが見つかるまで全力をつくすのです。

なので。。
関東にお友達がいる方は、ぜひミグノンの事を宣伝してください。
お願いしまーす!!

譲渡会は、毎月第二日曜と、第四土曜です^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
