花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ロワントライアル!

先日の譲渡会は、お客さん少ないかなーとおもいきや、
終わってみれば結果は上々でした^^

ネコ2匹と犬1匹がトライアル決定!

しかも犬は即日トライアル開始~~

そんなステキなチャンスをゲットしたのは。。。


保護暦が一番長くなってしまっていた「ロワン」^^
ロワン

ミグノンにきて、8ヶ月になってしまってました。

性格は明るくて穏やかでいい子なんだけどねー。

なんせ7歳。

キャバは心臓疾患の子が多く、この子も最近お薬を始めてたそうです。

でも、お散歩も元気に歩くし、ご飯もしっかり食べるしね^^


長い間待ったかいあって、とーーーーっても優しそうなご年配の夫婦が希望してくれました。

ミグノンブログにトライアルに入ったときの様子がUPされてるので、
よかったらみんな見てみて^^

ロワンの幸せそう~~な笑顔がたまらないから!

私は一日に何度もこの写真を見て癒されてますw

ボランティアをしながらも、いろいろ思うことは沢山あるけど、
やっぱりこの瞬間を見るためだけにがんばってるんだなーと実感します。


今までに保護犬たちと沢山おでかけしたけど、
ロワンといえば、私は「お台場」 <ブログの日記は 「コチラ」

rowan

と、過去の写真を見直すも、なんだかロワンの写真が少ない。。

あーそうだ。この日は私がロワン担当だったんだー^^;

だから、、こんなとか。。
ロワン13

こんな写真しかない(笑)
ロワン14

かろうじて全身。
この頃に比べると、今はだいぶ引き締まったね~~w
ロワン15

カフェでもおりこうだったし、
みんながおやつにたかってても、遠慮がちなロワンだったね~~w
カフェでのロワン


絶対絶対帰ってくるなよー!!
そして、幸せになるんだぞーー!!!




Comment

えがった!! 

ミグノンブログ早速みたけど
本当に良い家族と出会えてよかった!!
ロワン!幸せになるんだぞぉー!!
もう帰ってくるなよー!!
v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408v-408



  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:32分 
  • [Edit]

 

>sacchin
一緒に喜んでくれてありがとう!
本当に本当に優しそう(実際優しい)なご夫婦だったんよ~~^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.11/10 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
