花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


更新がとぎれたわけ

先日の大掛かりな模様替えで、ベッドを解体した我が家では、
毎晩

「布団を敷く」

という作業が待ってるんだけど、

さっき布団を敷き、掛け布団を広げたら。。。


500円玉が出てきた!


いえーい!

ラッキー!


布団敷きにも、たまにはいいことがあるんやなー。


でも。。なんで布団の中からお金がでてくんだろ???

ふ・し・ぎ



さて、福岡から戻って、もう1週間。
バタバタでした~。

いろいろ片付けも終わり、
体制が整ったとこで、シロシとムギホの預かりを再開したんだけど。。

シロシ、ご飯拒否。。。

初日に「嘔吐」と「下痢」をし、そのまま3日食べませんでした。。

食べない上に、気温の低い日が続いていた為、
寒そうに縮こまってたシロシを、ペットボトルの即席湯たんぽで挟みホットカーペットもON!、
なんちゃってこたつのようにして温める。
さすがのルビーも心配そう。ルビー、本当はいいやつなのね。。。
と思いきや、たぶん自分もホットカペットで温まりたいだけだと思われる...orz
湯たんぽ挟み

すると。。。
しばらくすると、体が暖まって気持ちよくなるのか↓のようになる。
ノビー

ご飯を食べるようになるまでは、
これの繰り返しでした^^;

いろいろ心配したけど、結局はストレスだったみたいで、

3日目にはやっと鳴くようになり、
ご飯を催促するようになりました。
でも、いきなりカリカリはムリだったらしく食べなかったので、
ネコ缶から徐々にカリカリへ移行。

先週末にはいつもどおりのシロシに戻ってました^^

しかしその間。。自分だけ何もなかったようにご飯をたらふく食べ、
遊びまくってたムギホ。。

やっぱりどの世界でも、

「女は強し」


ハラハラした1週間だったけど、
普段は見れない3人(シロシ・ムギホ・ルビー)が見れたので、
ま、良しとしよう。。

例えば、寄り添う二人、とか。
1

シロシが元気ないので、一人でつまんない風のムギホとか(笑)
2

一人がつまんないので、何気に2人の間に割って入ってみたムギホとの、3ショットとか(笑)
1501

1502

1503

こんな写真、もう2度と撮れないだろうなー^^;
1504

ひなたぼっこのシロシもキュート!
ま、でもこれは今でも見れるか^^
1505





スポンサーサイト

Comment

 

みんなで仲良く?うにゃうにゃなってるのが
むっちゃかわいいw
シロシも元気になってよかったw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:22分 
  • [Edit]

 

>sacchin
かわいいやろ^^
どんなにいたずらしても、やっぱ元気が一番だなーと実感したよ^^;
でも、、いたずらしないで元気が一番いいんだけどーwww
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
