花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



静かな夜

あさってからの帰福に備えて、
預かりネコたちがミグノン合宿に入りました。。

静かです。。

ネコたちがいなくなってから本格的に準備をしようと思っていたので、
荷造りが中途半端。

明日の午前中にはなんとか荷物を発送したいなー^^;
ていうか、しないと困る!w


ミグノンのケージに入るシロシとムギホに
「がんばれよー」と声をかけ、
それだけじゃ物足りず、
ケージからこっそり出してなでなで。。。

おばちゃん涙が出ちゃうよーーー(ToT)


ただの合宿でこんなだなんて。。

里親さんが決まったときはまた抜け殻だな。。。
と、変な確信をもってしまった。


そんなお別れから家に戻り、
ずっと洗いたかったけど、最近天気悪かったので洗えなかったラグを
明日、朝いちで干せるように洗濯機にセット!

そんな時、いつもなら。。
2段ベッド

こうやってジャマをする二人が今日はいない。。


はかどる。。。(苦笑)


ゆっくりテレビを見ようと思っても。。


まずは挑発。
あそぶ

みはってみはってー
はっけよーい

ネコだんご。。。
ネコだんご

騒がしくて落ち着いて見れない。。


なんて事も今日はない・・・。


でも。。やっぱりさみしいねー

だって、

こんなとか。。
毛づくろい

こんなセクシー毛づくろいとか。。
セクシー毛づくろい

こんなシロシの真剣でかわいい姿とかが
真剣シロシ


見れないじゃん。


Comment

 

わかるwわかるw

うちも先方さんの都合で予定より一日早く預かりになったから
旅行に行く前夜はものすごく静か~でちょっと寂しかったよ^^:

普段は「決まってこうなる!」という事が
いざ無いということなると何でもさみしいもんだね

シロシ達もミグノン合宿で更にたくましくなって
帰ったら元気に暴れてくれるさーww


  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:20分 
  • [Edit]

 

>sacchin
あまりに心配で、昼間ミグノンにいってしまった。。。w

福岡かえったら、いろいろよろしくね!^^
久しぶりのルビーもお楽しみに♪
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.10/02 02:40分 
  • [Edit]

 

無事に着いたかな??
九州の方は雨がひどかったみたいだけど大丈夫だった??

今日のお散歩でシロシ&ムギホ見てきたよ!!
ちゃんとおりこうにしてたよ~!!
ゲージの中もキレイだったよ!!
やはり水をこぼさないってのが1番だね!!

こっちの事は心配いらなからね~!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 19:50分 
  • [Edit]

 

>ラムママ
移動日は雨すごかったけど、困ることもなく無事ついたよ!
翌日は快晴で、姪っ子の運動会もバッチリ^^

シロシとムギホおりこうにしてるんやねー!
連絡ありがとう^^
おとなしいのがかなり意外やけど。。
ま、汚してないのはなにより!!

こっちでホームセンターいくことあったら
給水器かわなんかなwww

引き続きよろしくね!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
