花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ミグノン7周年パーティ♪

最近お世話になってるミグノンさん、

なんと9月1日で7周年をお迎えになられました!

めでたい!

毎年9月にはお客様への感謝の気持ちもこめて、
パーティを企画しているということで、
今年はcafeもあるし!
と、いつもより盛大なパーティになったようです。

もちろん私も参加^^


まずはオーナーの挨拶の後、シャンペーンヌでカンパーイ
乾杯

沢山の贈りもののお花とお料理♪
お料理

実は頼んでた「助っ人」が急にこれなくなったとかで、
急遽お散歩ボラ仲間3人でお手伝いするこになりました^^

とはいえ、メニューも決まってて、
買い出しもある程度終わっていたので、本当に言われるがままに作ったり盛り付けたりするだけ(笑)

それでも、次から次と来るドリンクの注文などがあったり、
ゲストも、どんどん増えていくって感じだったので、
お料理を足したりお皿をさげたりw

「グラスがたりなーい!」と叫んでは急いで洗ったりとw

一度も生ビールをサーバーからついだことないくせに、
勢いでやっちゃったりと(笑)

大変だったけど、気の知れた友達とワイワイ言いながらドタバタやるのは
なんだか学園祭みたいでとっても楽しかったです!


今回のパーティにはオーナーのお友達からライブのプレゼントもあって、
とっても楽しく充実したパーティとなりました。

ライブの写真も沢山撮ったんだけど、
実は結構名の知れた方もいたりしたので、
私=素人。。どこまで露出していいのか分からず。。。^^;

よかったらライブ写真はミグノンブログをご覧ください。
3つくらい記事&写真があるので

それでも、この写真は大丈夫なんでないか??と勝手に判断し、使用w
ライブ
。。。しかしこんなにモザイク入れたらなにがなんだか。。
やっぱりミグノンブログを見てくださいw
そっちはモザイク入ってないし、詳しい内容も書いてあります^^

今回はお父さんとルビーにはおうちでお留守番してもらったんだけど、
ぽんちゃんはしっかり準備段階から参加
厨房のほうを心配そうに見てるぽんちゃんが、萌え~~w
ママが何かやらかさないか心配してるのね。
ぽんちゃん
でも大丈夫よ!ぽんちゃん。。。
やらかしてたのはおばちゃん(私)だから。。。(涙)

ラムちゃんは後半にて参加
豚のヒヅメに夢中すぎて後ろ足がノビーー!ってなってますw
コレも超萌え~~だよ!
ラムちゃん


そんなステキなワンコや人々がいつも集まるミグノンさん、
これからもがんばって下さいね!

スポンサーサイト

Comment

 

わーポン載せてくれてありがとう!
さすがデジイチ、すごくキレイだね~。

あのね、ちょっと業務(?)連絡。
明日から実家に帰省予定だったんだけど、昨夜から風邪が悪化してさ~。
なんだか熱が上がったり下がったり腹痛までしたり(;_;)
「移ったらヤだから完治するまで帰ってくるな」と言われちゃった。薄情な親だ(-_-;)
なので帰省は延期することにしました。
明日の譲渡会は欠席のままだけど、月曜~のお散歩は体調によっては行くかもしれないので宜しく!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:11分 
  • [Edit]

 

>ポンママ
お!今見たww
りょうかーい!
風邪早く治るといいねー。。
何日も続くときついよね。。
お散歩や譲渡会の事は心配しないでゆっくり休んでね^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.09/13 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
