花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



シロシの日常

ジャーン!

サマーカット


超かわいいでしょ~~~

いくらメキシコ犬とはいえ、もう7歳。
益々日本の夏は堪えるのではないかと思って、
ルビーのお誕生日(7月15日)にプレゼントとして、
久しぶりのサマーカットにしてみました。

しかも思いっきり!

まるで子犬時代に逆戻りしたみたいで、本犬より、飼い主の方が舞い上がってますよw

えっと。。首のたるみはスルーしてね♪

これでも320グラムの減量に成功したのよ
そしたら皮がたるんじゃった~~ アハハハ~


ところで我が家の預かりっこ達は。。。
まだ滞在中ww

前回の譲渡会は、今まで最高に来場者が少なく撃沈でした。。

次回は9月13日なので、少しは涼しくなってるだろうし。。と
淡い期待を抱いております。

あー、それまでの3週間でどこまで成長しちゃうのかなー^^;


それでも「シロシ」はまだ小さめ。
男の子なんだけど、お顔の柄具合のせいか、
まだまだコネコ!って感じなのが救いか~~

シロシ

いっちょまえに毛づくろい中です^^
毛づくろい中なの

せっかく、まったりと毛づくろいしてるのに、ルビーがストーカーしだしちゃったよw
なんだよー

オマエも毛づくろいしてほしいのニャー?
2

ウニャ!!
3

ペシ!
4

なんだとコリャーーー!!
5

フ~。。あいつはいつも良く分からんニャ。。
フー

とりあえずココにいれば安心そうだニャ。
安全

Comment

いやああああああ 

若返りましたなぁ(爆)ルビー嬢w
うん。かわいいww
少しは涼しく過ごせたかな~??

シロシも元気そうだね~
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:27分 
  • [Edit]

 

最近、ココで猫の写真をイロイロ見て、ちょっと猫の動きがめっちゃ気になるようになったんよっ~(>u<)みんな可愛いね~。んで、動きのある写真を撮る腕があがってるんじゃない?

んでね、もともとワタシのイラストとは猫の絵が多いんだけど、なんかもっと描きたくなった♪
たまにはキャンパスに絵でも描くかな~♪
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:38分 
  • [Edit]

 

あ、「イラストとは」になってた!ま、毎度誤字脱字の大魔王やけん許してちょっ!

あ、猫と描くって字が似と~ね~(0w0)
って、何て無い事なんやけど、ルビーのスムース姿も素敵やね♪
カット出来るわんちゃんていいな~。イメチェン♪出来るやん!

ハンナがロングとか想像できん(>u<)
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:45分 
  • [Edit]

 

>sacchin
爆笑だけど、かわいいでしょww
ぜひ実物見せたい^^
そして、
手入れや体調管理も楽になったのは、偶然の産物!

シロシは元気すぎる~~w


>yuri
腕があがってるとうれしいんだけど、
やっぱりネコ自体がおもしろいんよね^^
犬とは違う動きや表情や感情みたいのがあるような気がする!
私、ネコってそんなに好きじゃなかったんだけど、預かりをするようになって新たな魅力にトリコよw

そういえばyuriの描く絵にはネコが多かったかもね。
手紙とかにも良く描き添えてあるもんね。
自分が書いた絵を家に飾るっていいだろな~~♪
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.09/01 12:11分 
  • [Edit]

 

誰かと思ったらルビーちゃんじゃありませんか!
新しいワンコが来たのかと思っちゃった~(*^_^*)
イメージチェンジで気分も一新だね!(*^^)v

シロシとも仲良く遊んでいてほほえましい~♪
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.09/04 06:35分 
  • [Edit]

 

>なずなままさん
あ、そうですねw
新しいワンコが来たと思っちゃいますよねーw
実はルビーです^^

シロシとは。。仲いいんだか悪いんだか。。
でもやっぱり仲いいんでしょうね^^
超騒がしいですけど!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.09/04 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
