花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

だいぶご無沙汰しちゃってましたが、
不思議ちゃん喪失の傷もほぼ癒え、
新しい預かりっこと楽しくやってますヨ!

とか言いながら。。。
もうちょっとだけ!

不思議ちゃんの写真公開していいですか?^^;


いや~実は、
私、不思議ちゃんに新しい家族が見つかる前日に、
不思議ちゃん用おもちゃを購入してしまっていた、かなり痛い女。。。

一度も使うことなく。。。と打ちひしがれていたら。。


見つけた!

新品のおもちゃで遊ぶ不思議ちゃんの写真を♪
ふしぎ1

あまりのショックで忘れていたらしい。。。

どんだけ。。私。。。

でもいいの!
私がどんだけ老化してようが、なんだろうが。
不思議ちゃんがこのおもちゃで一度は遊んだという事実が証明されれば (←意味不明)


やっぱりかわいかった。。
ふしぎ2
ふしぎ3
ふしぎ4
ふしぎ5

そしてルビーと並んでくつろぐ姿^^
同じ日に撮った写真だから、これが本当に最後のツーショットだったんだね。
そいね



明日からは忘れ去られつつあるハワイ旅行記をがんばろうと思ってます^^;

スポンサーサイト

Comment

 

体の具合はいかが?
ブログ復活して良かったよ。
不思議ちゃんの遊ぶ姿を見て、なんだか私まで泣きそうになっちゃったよ。ルビーさんと並んでる姿がまた・・・(T_T)
でもさ、ここまでルビママに愛されて不思議ちゃん幸せものだよ。その愛情は離れて暮らす今も見えないお守りみたいに不思議ちゃんのこれからの猫生を見守っていくと思うよ。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:12分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
な、、なんてステキな言葉(ToT)
私も涙ちょちょぎれちゃう。。。
そかー、私のこの気持ちが「見えないお守り」として役立つのなら、この落ち込み期間も無駄ではなかったし、これからもそういう気持ちでいれば楽しい気持ちで思い出せるね!
ポンママありがとう!!^^

体調も復活よ!
ご心配おかけしました~^^;
明日のお散歩は行くからねー
あ!ていうかさ、
明日ボラセミナーだったよね?
店長覚えてるかな?ww
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:25分 
  • [Edit]

 

不思議ちゃん、あのオモチャで遊んでたんだね!!
思い出して良かった!!

ポンママ同様、不思議ちゃんはルビーママに愛されて幸せ物だよ!!
きっとこれからの猫生の糧になると思います。

ルビーちゃんとの2ショット!!
貴重だね!!
最後の最後で、なんだかかわいく見えてきた!(笑)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 13:55分 
  • [Edit]

 

>ラムママ
そうなんよー!
写真撮っておくもんやね~^^

ラムママも思ってくれる?!
不思議ちゃんはきっとすごい幸せに長生きするよね^^
ね?かわいく見えてきたでしょ!(笑)
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 21:33分 
  • [Edit]

 

皆の励ましや思いがひとつになるって
こういうことだよね~
不思議ちゃんもルビママも本当に幸せものだ~

でも私的には・・・
ルビーの首元がみえてるのが
一番不思議な感じだわwww
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.08/08 13:23分 
  • [Edit]

 

>sacchin
そうだよね!
こんなにみんなに励まされて!
ずいぶん私も幸せもんだ!
「私って何の為に生きてるんだろ~」なんて悩んでた時がウソのよう。
これも不思議ちゃんが授けてくれたのだ!

あ、ルビーの首元気になる?www
コレだとかわいい首輪も良く見えていいよね~♪
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.08/08 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。