花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


不思議ちゃんのふしぎな魅力

早速ハワイ旅行記が止まってますけど。。。

最近、急速にかわいさを増してる不思議ちゃんの魅力でもお伝えしようかと^^;

え?いいって?

まーそんなこと言わずに~~

ゲージにほぼ入れっぱなしだった時は、
大暴れ&大鳴きで大変だった不思議ちゃんですが、
昼間の大半をリビングで過ごすようになったら、夜もグッスリ寝てくれるようになって、
とっても快適ライフですw

あんなに鳴いてたけど、
外に出たかっただけみたいで、
リビングでは割りとおとなしめ。

ルビーが挑発して取っ組み合いを始める以外は
私の後を追ったり、
座ってると甘えにきたり、ほぼジーっとしてることが多いです。

不思議ちゃんなだけに、
縦移動もまだうまくないので、完全犬仕様で物が片付けられてる我が家では、
大変助かってますw

そんな不思議ちゃんの、良く見る光景を一通り見てもらいましょうw

「なんか見えるニャ!」
ふしぎ行動1

「やっぱりなんかあるニャ!」
ふしぎ行動2

「ん~~上手くつかまらないニャ!」
ふしぎ行動3

「もういいニャ、飽きたニャ!」
ふしぎ行動4

「あ、こっちかニャ?」
ふしぎ行動5

「あ、ここにも何かあるニャ。」
ふしぎ行動6

「あー仮母何してるニャ!」
ふしぎ行動7

「写真撮るならポーズなのニャ!早く言えニャ。」
ふしぎ行動8

この「遊び」、
ボラ仲間の間では有名なんですけどね^^;



まー難点というか、
困ってる事を強いてあげれば、
リビングに設置したトイレを「ベッド」としてしか使用しないこと^^;
ここでおしっこは絶対しないんです。。。
ベッド?

でも、リビングでお漏らしした事は一度もなく、
ご飯タイムでゲージに入れる時に済ませるようにしてるみたいです^^;

同じ砂を使ってるのにな~~

やっぱり不思議ちゃんは、「ふしぎ」です
スポンサーサイト

Comment

 

ふふふ、不思議ちゃん^m^
この顔この顔・・・なにが他の子と違うのかな?って写真をしっかり見てみたけど、うーんやっぱりよくわかんない。私達は先入観があるからちょっと違って見えるけど、なんの情報もなしに普通に見たら実はフツーの子となんら変らないのかな?

ハハミは一晩明けた今日も相変わらず怒りっぱなしよ(>_<)トホホ
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.07/22 12:27分 
  • [Edit]

 

最近 ネコさんの魅力にひかれつつあるw
だってyoutubeで見た「いもむしネコ」が
相当かわいくってwwww
http://www.youtube.com/watch?v=ZUOH2LkD0pM
ワンちゃんにはない魅力っていうのかな??
きっと不思議ちゃんもそんな魅力を
振りまいているんだろうね~
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.07/22 14:42分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
小さい頃、家にいっぱい猫が出入りしてたダンナ曰く、
「猫ってこんな感じと言えばこんな感じだけど、
不思議ちゃんはやっぱりちょっとかわってる」だそうですw

ハハミ!絶対そこがいいはずよ~~!
また狭いとこに戻りたくなければ、怒るのやめなさーい!

>sacchin
いもむし猫みたよwかわいいw
こういう動きは猫ならではかもね~
ちょっと変な不思議ちゃんのおかげ?で、
私も猫の魅力に引き込まれてるよー。。。
「猫」っていうより、「コネコ」の魅力なのかもしれんけど^^;
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 15:28分 
  • [Edit]

 

不思議ちゃん・・・
ごめん(((p(>o<)q)))
見れば見る程、笑いが込み上げてくる・・・(爆)
ホント失礼極まりない・・・ごめんよ(笑)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 21:17分 
  • [Edit]

 

>ラムママ
この日記を書いてる時は、まさかこんなに早く決まると思ってなくてさー。。。
今この日記見ると泣けてきちゃうよ~v-406
でもね、スゴクいいおうちだったよ^^
安心して任せられるご家族だったから喜ばなくちゃね。。。

って、ぜんぜんラムママのコメントの返事になってないコメントでごめ~ん^^;
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
