花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


誕生日パーティ♪

実は昨日、ミグノン店長率いるボラ仲間がお誕生会を開いてくれました!

超うれしいーーー!

そういうの、、、何年ぶりだろね^^


しかしこれがまた、私が誕生日当日の夜とかに言うもんだから、
翌日にみんな奔走したことと思われます。。。

急だったから、もしかしたら予定を組みなおした人とかもいたのかも。。
重ね重ねお礼申し上げます~~



みんなでお散歩の後、カフェでご飯を食べー
ご飯

ぽんママのダンナさんのハワイ土産シャンパンを頂きました。
これおいしかったですよ!
シャンパン

まったりとご飯食べてたら、
「22時に過ぎて花火したら怒られるよ!」という声と共に
裏の駐車場へ移動。

大きな花火の詰め合わせを準備してくれてましたw
花火

いやーだって、店長

「水風船で戦うのと、花火どっちがいい?」なんて聞くんだもん。

なんで自分の誕生日にずぶぬれになんなきゃいけないのー!
って言って却下です、却下!

花火も久しぶり

犬たちは大丈夫かなー

犬1
犬2
犬3

だ。。大丈夫そうですね^^;

いや、本当に大丈夫でしたよ。

花火1
花火3

最後はお約束「線香花火」で〆。

存分に楽しみました。

東京都内で花火できるって、結構贅沢かもねー!


煙くさくなりながら店に戻り、
とっておいたデザートタイム!

ケーキも、なんだか有名なとこからわざわざ買ってきてくれたんだってー(涙)

本当に急だったのに、ありがとう!
絶対大変だったよねーー

そんなめずらしい「釜ケーキ」(笑)
ちゃんとした陶器の釜w
釜ケーキ

中身はこんな感じ。
あ、ピンボケ^^;
チョコケーキです^^
もちろん釜はお持ち帰りです!w
釜ケーキ中身

ケーキはもう一個ありました!

箱から超かわいい!
リボンもかわいい!
もちろんリボンも全部持ち帰りましたよw
だって35歳主婦だものw
ケーキの箱

中身はロールケーキ~~
ロールケーキ

生地がしっとりしてて、フルーツも甘くておいしかったな~~
どうやってしっとりさせてるんだろね~~
プロの技だね。


この日はぽんちゃんも
ぽんちゃん
ラムちゃんも
ラムちゃん

お祝いにかけつけてくれたんだよねー^^


みんな本当にありがとう!

みんなの時は、がんばって演出するからねー!


☆お気づきの方もいると思いますが、ルビーが若干?変化してますw
 それについては、また後日ー
スポンサーサイト

Comment

 

お誕生日おめでとうw
よかったねww
皆さんにお祝いしてもらって^^
こんなに嬉しいことはないよねw

るびぃ嬢はサマーカットしてない??!
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.07/16 01:09分 
  • [Edit]

 

>sacchin
学生みたい~!
って思ったw
楽しかったよ^^

そうそう、ルビーはサマーカット^^
ルビーも昨日が誕生日だったから、お祝いってことでw
過去最高の短さよ!
でも、いっそのこと耳毛も切っちゃって、
「スムース」にしたいね!
とお父さんと話してたんよw
さてさて、どうなることやらwww
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
