花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ワイハ~ 3日目の夜が更ける・・・

普段の引きこもりがウソのそうに、朝から晩まで出ずっぱりな毎日。。

でも疲れより楽しさが勝ってますw

お散歩ボラのおかげで、歩くのに慣れたのか、
結構歩いても疲れないのが本当に助かる。

今日は水族館に行こうと思ってたんだけど、
ラッキーな事に、午前中にホテルで行われる
無料の「生花のレイ作りレッスン」の予約が取れたため、延期。

真剣!
001

上手に出来たので先生と記念撮影^^
002


午後にはアウトレットに行ってお買い物。
初日に下見してったのでとってもスムーズだったw

夜はワイキキでご飯を食べようということになり、
夕方から海辺をお散歩しながらワイキキビーチへ向かいました。

ワイキキビーチ周辺ではいたるところでルアウショーが行われてました。
もちろん自分が泊まってるホテルでもやってるんだけど^^;

↓写真はシェラトン前でやってた無料のフラのショー^^
やっぱりフラは優雅でいいね~~
男の人も踊るもんなんだね~~
003

さて、明日こそ水族館だw
そして。。念願のエステ。。ムフフ。。。

Comment

 

サマードレス着ちゃって、とってもカワイイじゃないの~(>_<)
生花のレイ作り、楽しそうだね~。キレイ!優雅なだわ~。全てが羨ましいわ~。
そっちへ行きたいよ~(>_<)
明日はエステなの?気持ち良いんだろうな~。
私も次の海外は、絶対にハワイにするぞ!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:36分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉぉぉe-2
ワイハー満喫してるねe-255
生花のレイe-397ステキッe-420
水族館にエステ・・・羨ましいわ~e-266
ハワイ行ってみたくなって来たe-332
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 13:57分 
  • [Edit]

 

>ポンママ
今エステから戻ってきたとこ~~^^
最高によかったよー!
実はなんちゃってサマードレスなんだけどかわいい?v-10
ちゃんとしたサマードレスを買おうと思ってたのに、もう半分すぎちゃった^^;
ポンママもハワイはまると思うけどな~~♪

>ラムママ
計画通り予定もこなしてて、大変満喫してるよv-221
水族館は予想よりもおもしろかったしw
ラムママもハワイに興味でてきた~?v-392
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:18分 
  • [Edit]

 

真剣しすぎて眉間にシワが入ってませんでしたか~??!(笑)
あ。でもその後のエステで顔プルプルになってるかwww

ええじゃないのぉ。
リゾートエステに水族館!!

あー私も海外行きたくなったー!!
ハワイもいいがNZにも一回いきたくなった~
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:24分 
  • [Edit]

 

>sacchin
眉間のシワもエステですっきりよ~~w

NZもいいね!
私はNZに行けたら、チワワの「ぷく」に会いたいな~。。(ブログ「ニュージーランドちわわん生活」より)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:50分 
  • [Edit]

 

いや~~ヽ(^o^)丿

うらやましい~~

アロハ~~♪

どっか行きたい~~!
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.07/11 17:33分 
  • [Edit]

 

>なずな・まま
無事帰国しました~~
ハワイ楽しかったです!
これからボチボチ旅行記も更新しますんで、また寄ってくださいね~~^^
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/13 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
