花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ワイハ~からこんにちは。

今年もハワイにやってきました^^

今、現地時刻 6日(月)の0時16分です。

もうすぐ寝ます。

今回の旅行は、今までの中でも最高のコンディションですw

食べすぎで太って帰るかも。。。


今日はホールフーズという、ちょっと高級なスーパーマーケットに行ったり、
前回も行った、ハナウマ湾という、キレイな海水浴場に行ったり、
はたまたワイキキでお買い物したり、アクティブに動きまわりました。

そして夜は大好きなベトナム料理を食べて大満足!

そしてサプライズ!

ベトナム料理やさん(ハレ・ベトナム)で、ソフトバンクのCMに出てる、
「ダンテ」さんに会ったのよーー!!!

あ~ん、一緒に写真撮ってもらいたかった。。。
でも食事だし、結構混んでる店だったので、お店にも悪いねってことで、
見るだけで我慢。。

実物もとってもかっこよかった!


写真はハナウマ湾♪
hanauma

明日はワイキキの水族館に行く予定^^
スポンサーサイト

Comment

 

わいは~!?いいなぁ~。
エッグスンが復活してるらしいからゼヒ行ってみてね!
ダンテさんもビックリやね~!
でもあたしハワイでダンテさん見ても気づかなそう。
ダンテさん似の黒人さん見た~とか(笑)
  • posted by masami 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:02分 
  • [Edit]

おおw 

楽しんでますかぁ???
君は今頃どこを周っているのだろうと
ハワイ情報サイトをみては羨ましく思ってますよぉ(爆)

そいえばハナウマ湾の入場料が値上げしたとか書いてたけど
そこらへんはどうなんでしょ??
ベトナム料理かぁ~美味しそうだなぁw
今回はいっぱい食べれてるようで本当によかったwよかったw

しかし・・レストランで”予想外デぇス”というダンテさんに会えたとは
これまた「予想外でぇ~す」の展開ですなww
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.07/07 12:43分 
  • [Edit]

 

きゃあ!!楽しそう~!
青々とした海の写真、やっぱりハワイだよね~。
ビキニ着てますか?^m^
美味しい物いっぱい食べて遊んで、ぷっくぷくになって帰国しておくれ。
犬達(不思議ちゃんも)と一緒に待ってるよ~♪
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.07/07 15:51分 
  • [Edit]

 

>masamiさん
今年もきちゃったv-10ワ・イ・ハ(笑)

そうそう!エッグスンやろ!
もちろんチェック済み~なんだけど、まだ行けてない..orz
絶対滞在中に行くんだー!!

でね!!
実はさー!
今日もダンテさんに会っちゃったよ(驚)
今日は話しかけちゃった♪ウフフ♪
確かに他の日本人気づいてなさげだったかも^^;
あたし、、ミーハー??w

>sacchin
ハナウマ湾値上げしてるの?
気づかなかったw
昨年もこんなもんだったような。。
でも、そう言われてみれば、2ドルくらい上がってたんかな?

そして、↑にも書いたけど、
またしてもダンテさんに会って「予想外すぎる」展開だよw

>ぽんママ
若干大きくなった気のする腹を気にすることもなく、ビキニ着まくってます(爆)
だって、まわりの外国のお方の方がどうがんばってもビッグ!^^;
もちろんグラマーという意味でも。。。(涙)

不思議ちゃんは態度でかいそうで。。
育ての親がこんなだから??(涙)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
