花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



嗅ぎ貯め

犬って、飼い主の匂い(臭い)が大好きですよね。

ルビーも脱いだ洋服とかの上で寝るのが大好き!

そんなルビー。
明日からしばしのお別れを知ってか知らずか。。。

お父さんの臭いに浸りながらのお昼寝。
お父さんの枕

私の枕には見向きもせず、
お父さんの枕に一直線!^^;

理由はあえて言わないでおこうw


そんな時、不思議ちゃんはというと。。。

何を??そこには何もございませんが。。(汗)
何もないよ。。。

あ、今度はボールがあったね!
なんか必死だね~~(汗)
ボールボール

それにしても正面が撮れないね~~

って!正面が撮れたと思ったら。。
おばちゃんの大事なサンダルは食べないでおくれ。。。(涙)
靴は食べ物


不思議ちゃん、あなたも今日から一週間ミグノン合宿なんだよ~~
分かってる??

その顔は分かってないね。。。
??

Comment

 

今頃ミグノンに不思議ちゃん預けに行ってる頃だね。
ルビーちゃんも明日から1週間、パパママと離れて合宿生活!
おばちゃんもお散歩時にルビーちゃん合宿宅の家の周りをウロウロして「頑張れ!」と念を送っておくよ(怪しい・・・)。
ルビママ、気をつけて行ってきてね~。楽しい旅の報告聞くの楽しみにしているね♪
いってらっさ~い!!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:53分 
  • [Edit]

 

>ぽんちゃんママ
ルビーと不思議ちゃんをよろしく!
どんなに怪しくても、念は送っといて!w
そして、楽しい旅の報告会ができることを楽しみにしてるよん^^

いってきま~~すv-233
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
