花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


先週の譲渡会。。。

ネコ全滅。。。

かわいいコニャンコもいっぱいだったのに、
1匹も決まりませんでした(涙)

最近雨続きだった東京。
当日快晴だったので、梅雨の晴れ間ってことで、お出かけする家族が多かったのかな~~

そんな中、なんとか、母さんビーグル「ノリス」がトライアル決定!
ノリス

ビーグル大好きだった、新入りヨーキー^^
寂しくなるね。
ヨーキー

不思議ちゃん、家ではあんなに元気なのに~~
慣れないとこにつれてこられたせいか、終始ジーっとしてアピールする気なし!
近づくと「なんだニャー!」と鳴く。。。
不思議ちゃん
あ、この↑写真、ボランティアでプロ?の方に撮ってもらったんです。
不思議ちゃんのかわいさが120%出てます!

他にも、
こんなのとか~
プロ
こんなのとか~ (踊るサビ嬢w)
踊るサビ
あ、これじゃかわいいお顔がわからんでないか!(笑)
↓これがサビ嬢のお顔^^
サビ

こんなにかわい子ばっかりなんだから!
次回はもっとがんばろうね!

で、この後反省会を兼ねながら、ミグノンカフェでお茶&ご飯したんだけど、
私が食べた「フルーツタルト」が激ウマ!!!でした。
フルーツタルト

あんまり美味しすぎて、どうしても頭から離れず、
翌日も出先でチェリータルトを食べてしまったくらい。。。
そして、チェリータルトを食べた後、お父さんに
「なんで今日はそんなにケーキ、ケーキって言いよったと?めずらしいね~~」
と言われたくらいw

私は酸っぱいものが苦手なんで、普段フルーツもあんま食べない。。
でも、この日はなんだか体が疲れてたので、イチゴをはぶいてもらって、甘めのフルーツで!と
リクエストしたのだ^^
でも、キウイも激甘だったし、ビワのコンポートも最高だし、
タルト生地は、私好みのカリカリサクサク

今食べたケーキを「おかわりしたい。。」と思ったのは何十年ぶりだったかしら。。。


スポンサーサイト

Comment

 

写真がキレイだな~と思ってたら、プロの方が撮ったんだ!さすがだね~。
不思議ちゃんの魅力がよく伝わるね。サビも超~~カワイイっ(>_<)
それにしてもヨーキーでかくない?!ノリスと同じくらいに見えるよ。トリちゃんとは全然違うタイプだね。早く会いたいなー。三つ網がキュートv-10
フルーツタルトまだ食べてないや。美味しそうv-8次回挑戦してみよっと。ビワ大好きなんだ~

  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:48分 
  • [Edit]

 

↓合格おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
こういう検定があるって、なんか、雑誌でちらっと見たような…。
私は、今勉強してもこの老化した脳みそには何にも入らないだろ~な~(--;)

で、猫たちは全滅でしたか…(T_T)
夕方行ってみたら、かわいい子がたくさん出ていたんだけどねぇ。
最近は不幸なニュースも続いて…。こんなジメジメした季節だからかな。季節が変わればまた流れも変わるかも。
ボラさんも大変ですが、がんばってください!
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:29分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
やっぱりプロは違うよね~~^^
そうそう、ヨーキーはでかいよw
でもスタイルはいいの!
骨格自体が大きいみたいねw

フルーツタルトは、乗ってるフルーツが日替わりだからいつ食べても楽しみだね^^
私もまた食べたい~~!

>なずな・ままさん
ありがとうございます!
今、なずな・ままさんの漫画を読んで号泣していたとこです^^;
このまま鳴き続けると散歩に支障が出ると思って、パソコンの前にやってきました(爆)
なずな・ままさんスゴイです!!

ほんと、ジメジメした天気で憂鬱ですよね~
雨のお散歩は犬にとっても大変ですし、
早く気持ちの良い季節になってほしいもんです^^


  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:59分 
  • [Edit]

いやーん 

決まらなかったのね子猫たち・・・
でもチャンスはくるさーw
それまでたいへんだけど、しっかり面倒みなきゃねw

体格がしっかりとしたヨーキーちゃんw
頭のヘアスタイルが最高だわwwかわいいww
お友達いなくなると、ちょっと寂しくなるね:
写真もいいものばかりでよいわぁ~
私もこんな写真撮りたいなぁ

たると うまそぉ~:
半年以内に絶対食べにいくぞぉおお
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:05分 
  • [Edit]

 

>sacchin
そうなんよね~あんなにかわいいのに!
これは作戦を立てねば!
sacchinがいたら、絶対撮影ボラになってもらってるはず!w
タルトはうまいよ!!
でも、福岡にもおいしいとこあるだろうけどね^^;
しかもご飯はやっぱ福岡よ!(郷土愛^^)
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
