花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


合格!

実はわたくし。。。
先月末に、「犬の飼い主検定」なるものを受験しておりました

勉強する教材は、そんなに厚くもない本1冊だったので、
そんなに大変じゃないはずなんですが、
なんせ久しぶりすぎる「勉強」

結構がんばりましたw

そしてがんばった甲斐あって無事合格通知が本日届いたのですよ~~


結果は40日後と言われてたので、きっと来月にならないと分からないな~と思い、
余裕かましてたので、
今日いきなり郵便受けに封筒を見た時は、マジあせりましたよ

「心のじゅ、、準備が~~って。。

でも、ホラ、本当に合格ですw
なぜか居候不思議ちゃんも一緒にw
合格通知
まー半分は君のような子たちの為にとったようなもんだもんね~

しかし、これで安心&慢心してはいけないのだ!
こういうものは、どんどん情報も新しくなっていくし、意識する事が一番大切。
日々勉強ですよ~わたし。。。
スポンサーサイト

Comment

 

すごいすごい!!
おめでとう~っ!
一発合格なんて凄いじゃん!
お勉強頑張った甲斐があったね。
ホントおめでとう~ヽ(^o^)丿
そして不思議ちゃん・・・やっぱりどんどん可愛くなってる気がするよ。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.06/29 01:59分 
  • [Edit]

 

おーめーでーとー!!!
受験したんだねw
さすがw学生時代から成績優秀だったからなぁww
その努力はすばらしいw
とにかくおめでとー!!!
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.06/29 11:55分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございますe-420
勉強した甲斐あったね~e-2
この間、発表7月入ってからかな~?って言ってたから、私もビックリ!早っっっ!!ってね!
本当におめでとうe-2
色々教えてねe-68
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 12:29分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
ありがとう!
散歩の合間を縫って勉強した甲斐あったよ~v-10
面白いっちゃ、面白いからぽんママも受けてみる!?^^
不思議ちゃんは毛がそろってきたからね~
結構かわいくなってきたよ!
そして大きくもなってきた^^;

>sacchin
センキュー!!
2度目で受かればいいなんて言ってたけど、、
やっぱ2回受けるのはしんどいな~とボヤいてたのw
1回で受かってよかった(笑)

>ラムママ
ありがとう!
そうそう、あのトークの翌日だもんね(笑)
ある意味タイムリーだなーとも思ったよ^^
せっかく勉強したんだから忘れないようにしなきゃね~~
数字とかはすでにヤバイかもしんないけど^^;
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
