花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


お父さんの誕生日ディナー

って。。。もう2週間も前の話だけど^^;

しかも誕生日は更に2週間前。。。

お父さん、誕生日だからといって、特にほしいものがないというので、
ご飯を食べにいくことにしました。


どのレストランにするか悩み、
「あ、ANAの商品券があったね~」ということで、

「ANA InterContinental Tokyo」  
anaホテル

の「カスケイドカフェ」
レストラン

好きなものが好きなだけ食べれるw「ブッフェスタイル」で予約しました。

誕生日に「ブッフェ」て(笑)
でも、スキなの。。ホテルのブッフェ(笑)

一応誕生日ってことで、BOX席を用意してくれました

誕生日なので、レストランおすすめシャンペーンヌでかんぱ~い
シャンペーンヌ

料理はどれもおいしい^^前菜だけで食べ過ぎたくらいw
写真のロースとビーフは、もちろんその場で焼いてるのを切り分けてくれます。
料理

何度皿を取り替えたでしょうw

そろそろ最後のデザートを。。。と思っていると、
ろうそくのついたケーキを持ったお姉さんが近づいてきました。

そして
「お誕生日おめでとうございまーす!」パチパチパチ
と、お花までくれました。

ブッフェなのに。。。

申し訳なくもあり、ありがたくもありw
でも、本人はとってもうれしそうでした^^
喜ぶ人

そして写真まで撮ってくれて、その場で現像して、キレイなカードに入れて、
帰りにくれたんですよ~~

ブッフェなのに(しつこい)。。。


ちなみにもらったお花
真紅のガーベラだったんだけど、
水替えなしで10日はキレイに咲いてました。
茎がくさることもなく!
スゴクない!?

やっぱ、こういうホテルが扱うお花は、
物も処理もキチンとしてるんだろうな~~。。
スポンサーサイト

Comment

 

v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385
おめーとーござーまーす!兄さんw
赤いガーベラ
よく似合ってますよww

君のやたらと出る「ブッフェなのに。。。」の
連呼がおかしいw

  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:54分 
  • [Edit]

 

おいしそう~ヽ(^o^)丿
ローストビーフたまりません。ジュル。。。
ビュッフェって好きなものを好きなだけ食べられるからいいですよね。どんなものがあるのかグルグル回るのも楽しいし♪
でも、私は少食なのでいつも損をしてる気がするんです(--;)

お父さんお誕生日おめでとうございます。
ケーキのサプライズって嬉しいですよね!
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.06/26 06:23分 
  • [Edit]

 

>sacchin
だってさーコースとかじゃないんだよ。
普通のブッフェスタイルのお店じゃ、なかなかないよね?たぶん。
ってことで、ブッフェなのに。。になるわけ(笑)
さすがホテルだよね~~^^

>なずな・ままさん
ありがとうございます^^
ローストビーフは、絶品でしたw
そうそう、最初に何があるかグルグル回る時が一番楽しいですよねw
でも私もたぶん値段的には損してる気がしますw
アレは「楽しみ料金」も入ってると思いましょうw

  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
