花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



茶トラ延期・・・

本日は茶トラトライアルの予定でしたが。。。

昨日より急に発熱&下痢の為、トライアル延期です

昨夜から急にうんちがゆるくなり、見た目もなんかちっちゃくなった??
と思い、体重をはかると、初の「減」
あせってミグノン店長を連絡をとりあい、たまたま病院にいた店長と合流!

検便の結果を待つ間

「コクシじゃありませんように~ありませんように~」
と心の中で呪文を唱えておりましたw

そして結果はコクシはなし!よかった!
原因はおそらく、ワクチンの副作用。
駆虫薬も飲ませていたので、小さな体にはちょっときつかったかな~~

でも本ネコはいたって元気!
朝晩の皮下補液で体が楽になるらしく、ゲージのそばへ行くと
「出せー!」
と騒ぎます(笑)

でも、何気に熱がまだあるので心を鬼にして「安静」

病院の先生には「たまにゲージの外からさわってあげるだけでも喜びますよ」
と言われたので、熱が下がるまではコレでがんばってもらいます^^

早く良くなって、新しい飼い主さんとこに行こうね!


Comment

 

早く良くなるんだぞ~
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.06/20 10:29分 
  • [Edit]

 

>sacchin
ありがとう^^
だいぶ良くなったよv-218
あとは延期になった残りの日数で体重を増やしてあげなきゃ!
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
