花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


茶トラトライアル決定!

今日はミグノン譲渡会でしたー。

結果は予想通り
まだうちで預かって間もない茶トラのトライアルが決定!

かわいいもんね~~

希望者さんも多かったです。

そんなかわいい茶トラとはコチラ↓
ね、かわいいでしょ^^
茶トラ

ルビーがこんなにま近で見つめてても。。。
茶トラとルビー

寝てしまう程おだやかな性格w
茶トラ寝る

今回は犬チームもなかなか良い成果があがったようです^^

ぽっちゃりチワワwオレイユや
 オレイユw

看板嬢「リュネット」と新入り「ビーグル嬢」にも!
ビーグル&リュネ

希望者さんが現れ、現在交渉中との事

そして、このライオンのようなこの子!
ライオンちゃん
この子はミグノンの保護犬ではないのですが、かわいいですよね~~W
この子もトライアルが決定したそうです


あと、この子。。
私が個人的にスキな。。確か名前は「マリオ君」
マリオ

見た目が高級感ありすぎて、保護犬に見えないという・・・^^;
性格もとても良いので早く決まるといいね~~^^




ところで、先週トライアルに入った「旧おっとり君」
今頃どうしてるかしら~~

生まれて初めてのコネコのお世話。
哺乳から面倒を見てきた旧おっとり君だったので、トライアルに入る前日は寂しくてしかたありませんでした。

記念撮影もしました(笑)
記念撮影1

ちなみに私が右手に持ってるのが旧おっとり君です。
記念撮影2


でも!みんな良い家族に迎えてもらって、幸せになるのが、
猫たちにとっても、私たちにとっても一番の幸せ
寂しいなんて言ってられないよねー!

次回の譲渡会もがんばるぞ!
スポンサーサイト

Comment

 

ああぁ:
顔消さんでもええのにぃw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:19分 
  • [Edit]

 

>sacchin
満天の笑顔なのよ…
お別れの前日なのに、その笑顔はないだろってなくらいw
え?寂しいんじゃなかったの?という突っ込みが怖くて顔消しました(爆)

あ~それにしても、
何度みてもおっとりはかわいかった…。
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:00分 
  • [Edit]

 

さっきはアリガトウ。
無事希望の猫砂3袋買ったんだけど、重いのなんのって!旦那が2ケ、私が1ケ持って帰ったんだけど、いやー重かったわ。徒歩しか手段がない私たち情けない(T_T)

譲渡会お疲れ様でした!
茶トラ氏、早々に決まったね。美形だもんね。
あとは不思議ちゃんだね♪

今週はワクチン二回目だね。あ、真菌疑惑は結局晴れたんだよね?
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:11分 
  • [Edit]

 

譲渡会お疲れさまでした!

茶トラちゃん、決まってよかったですね~。
これから、楽しい猫生が待っているといいですね。

で、リュネちゃんも決まりそうなの?\(◎o◎)/!おお!!

リュネちゃんにも幸せになってほしいです。

ミグノンで看板保護犬している彼女もけっこう幸せそうだけど…(*^_^*)
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.06/15 11:09分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
ネコ砂3袋も買って持って帰ったの!?
そりゃ重いわ~~w

そう、残るは不思議ちゃんw
もちろん真菌疑いは晴れたよv-426>
毛もずいぶんと生えてきたし。
毛がもっと伸びてそろえば、もっともっとかわいい感じになって、すぐに決まっちゃう?
なんて勝手な妄想してますw
そうそう、今週は2度目のワクチンも済ませるしね。
次回の譲渡会にかけてます!

>なずな・ままさん
茶トラ、とても優しそうな家族にトライアルが決まりました^^

リュネ嬢は最近波がきてるんです(笑)
でも、心臓の事もあるから、どちらも慎重にって感じでしょうか^^

確かに看板犬してるリュネットも、なかなか幸せそうなんですよね^^;
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
