花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ぽんちゃんママのお宅訪問~~♪

先週、お散歩ボランティア仲間の「ぽんちゃんママ」んちへ、
同じくお散歩ボラのラムちゃんママと一緒に遊びに行ってきました^^

しかーし!せっかくおよばれしたのに!!
カメラを忘れた。。。

というわけで、しょぼい携帯での写真となってしまい。。
その上、ラムちゃんの写真1枚もなし!!??(ラムママごめ~ん!)

たぶん 「ぽんちゃんママのブログ」を見てもらったほうが、楽しめるとは思うのですが^^;

やっぱり自分でも更新しときたい!ってことでがんばります!
数少なすぎる写真で。。。(涙)


この日は、だんな様が出張なので、夜ゆっくりできるよ~って事で、
夕方から集まり、ピザなどとって、ビデオ見ながらおしゃべりしてまったり!
というコースでした^^
聞いただけで楽しそうだよw
こんなのだいぶ久しぶり

ぽんちゃんは予想どおり自分ちなのに緊張!w
でも、最後には緊張の糸が切れたのか、、このご様子w
でも、目は油断してない??^^;
ponntyann

ルビーは最初から最後まで自分ちのようにリラックス^^;
リビー1
ルビー2

この黒いかたまりは、今ぽんママが預かってる子猫たちです。
かなり洋ネコはいってて、超かわいいんです!
この写真じゃさっぱり伝わらないけど。。。
ねこ

あ、これはラムちゃんがぽんママからもらったおやつなのに、
そのラムちゃんからルビーが奪うようにして食べてたおやつです。
おやつ

いつからそんな食い意地の張った子に。。(涙)
ルビー曰く、とにかく超うまいらしいです。
今度買ってやらねば

そんなこんなで夜遅くまでまったりおじゃましちゃいました^^
うちよりだんぜん広いので、犬3頭、ネコ1匹いてもぜんぜん気になりませんね~~
いいな~~

また近いうちおじゃましまーす!^^
絶対カメラもって!!
スポンサーサイト

Comment

 

わ!更新したね!
今度はデジカメ必須で来てね。
でも携帯でこんなに写真撮ってたなんて、全然気づかなかったよ。
この時期、旦那は1時前に帰ってくるなんてことはないので、またゆっくりとおいで。
お魚さばき講座、というかお料理教室ぜひぜひ開講してください!
あ、さっそく化粧水注文しちゃった。届くの楽しみ~♪
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.06/11 00:36分 
  • [Edit]

 

>ぽんちゃんママ
ぽんママのだんな様も忙しいよね~~^^
次は絶対デジカメ持参でいくね!
近いうちよっ。

化粧品もう頼んだんだw
ぽんママの肌にも合うといいね~
お魚料理教室w教えれることは少ないけど、一緒にお料理するのは楽しそうだよね。
家庭科の授業みたいで!
ネコが落ち着いたら?かな??せめて下痢チームだけでも^^;
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.06/11 01:08分 
  • [Edit]

 

ポンちゃんのキンチョーぶりはかわいいですよね(*^_^*)
ルビーちゃんはリラックスしてたんですね。なずなが遊びに行った時とおんなじだ~。
なずななんてもっとずうずうしい態度でしたよ(^^;)

しかし、みなさんご主人が出張とかで羽を伸ばせていいなあ~。
うちなんて仕事が少なくて家でゴロゴロしてるのでいっつも隣にひっついてるカンジ…。
一か月くらいどこかに行ってくれないかなぁ(--;)
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.06/11 06:27分 
  • [Edit]

楽しそうww 

ぷぷぷww
ルビー嬢は相変わらずマイペースですなw
ポンちゃん、ラムちゃん超かわゆす!
いつかお会いしたいですわw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.06/11 13:12分 
  • [Edit]

 

>なずな・ままさん
ぽんちゃん宅での、ぽんちゃんとなずなちゃんの距離感もなかなかなもんでしたよねwww

だんながいっつもいないの、最初寂しかったですが、なれてくれば楽チンなんですよね~~。。

>sacchin
ルビーはねー。。拍車がかかってるくらいよ(爆)
ぽんちゃんとラムちゃんは、見た目も性格も、
超かわいいんよ!
今度来た時はご対面したいね^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:42分 
  • [Edit]

 

今日はお疲れ様でした!!

先日は楽しい時間でしたね!!
また是非開催しましょう!!

ラムはよそのお宅でもあんなにリラックスするなんて...
図々しい・・・・・(笑)

ポンちゃんにホント申し訳なぃ・・・m(u_u*)m


  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 22:08分 
  • [Edit]

 

>ラムママ
お疲れでした!
今日も良い講習会だったね^^
サビは残念な結果が出てしまって。。。
ラムママは本当に疲れちゃったかな~
でも、ポンママとひなのこさんいうアレの先輩がいるので、
いろいろ聞いたらいいかもね!

あ、今回の更新ラムちゃんの写真が一枚もなくてごめんねー!
私も残念(涙)
今度はいっぱい撮らせてね。
というわけで、リベンジかねてまた開催しましょう!
あのリラックスしたラムちゃんが撮りたいwww
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.06/13 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
