花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


お父さんおめでとう

日付かわっちゃったから「昨日」になっちゃったけど、
お父さんお誕生日おめでとう!

今年も日付変わって1時間20分経っても気づかなかったけど。。。orz

去年はがんばったのになー。。

今年は油断したなー。。


で、何歳になったかというと、
とうとう40歳!
40歳の豊富を聞いてみたら、

「ちゃんと寝ないと疲れがとれなくなった。。」だそうです。

それは豊富じゃないよ。
しかも何気にグチ?

いつも私が寝れないと、お父さんの顔を触って安眠妨害するから??



今年はホテルでディナーの予定だけど、とりあえず当日はおうちディナー
メニューはカレー(笑)

と、自分が食べたい「生春巻き」

昼間雨がひどかった為、ケーキは本人に会社帰りに買わせるという、
なんともひどい鬼嫁っぷりを発揮。

でも自分の好きなのが買えてよかったよね!?ね?

ホールのケーキを買った為、
お店の人に誕生日プレートへ書く名前を聞かれ、自分の名前を言うのははずかしくて
答えられなかったお父さん。。

ローソクだけ「2本くらい。。」と、なんとも曖昧なw

ところで、なぜ2本??

ケーキ激うま!
ケーキ

願いごとしてローソク消しましょう~~w
ローソク

ルビーからのプレゼントは「添い寝」ですよ。
添い寝

今日はずっとお父さんの側にいてあげるの。
添い寝?

お母さんは再来月ね。
添い寝??


ところで預かりネコちゃんたち、今日は初ワクチンでした。
ちょっとグッタリなるかなーと心配してたけど。。
グッタリするどころか、元気すぎる。。

袋を落としてはまってるしw
はまる

不思議ちゃんはあいかわらずボーっとしてるけどw
でもコレはシャッター音にびびってるだけかw
かたまる

あそぶ

明日はいよいよ譲渡会。。。
スポンサーサイト

Comment

 

おとうさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
なになに?40過ぎたら寝ないと疲れがとれない?
ふむふむ。50過ぎたら寝ても疲れがとれなくなりますよ~。

ルビーちゃん、いつまでもおとうさんを大事にしてあげてね(*^^)v
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.05/30 08:37分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385

先にいかれましたかw40歳w
おめでとうございま~すw
兄さんにとって、すてきな1年となりますようにww

早く30歳になりたい。と思っていた時期も
いつのまにやらもう5年もすぎちゃって
今度は早く40歳になりたい。と思っている私w

お互い良い歳を重ねましょうねw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:36分 
  • [Edit]

 

>なずな・ままさん
ありがとうございます!v-22
え?寝ても疲れが・・・v-12

ルビーは私の連れ子なんで、こんなにお父さん大好きになるなんて思ってもいませんでした(笑)
これからも仲良くしてくれるかな~^^

>sacchin
ありがとう!v-353
自分の相方が40になるなんてね~
自分たちもうすぐアラフォーの仲間入りだしねーw

そうそう、良い歳の重ね方したいね!
お互いがんばろうね~^^
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/30 11:13分 
  • [Edit]

 

とっても遅くなってしまったけれど、
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
自分でケーキを買ってお名前が言えなかったキュートさ、たまりません(>_<)うちの旦那には無い可愛らしさですー。

さてさて、譲渡会おつかれさまでした~。
お互い良かったね!ってことで良いんだよね・・・
ウチはまさか明日行ってしまうとは思わなかったので、さっきひとしきり泣いてしまったよ。幸せになりに行くのだから泣くなって感じよね~。
こんなんじゃこれから預かり務まらないよね。どこかで一線を引いてドライにならねばね!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.05/31 01:49分 
  • [Edit]

 

>ぽんちゃんママ
ありがとう^^
そのまま伝えたらテレてましたw

クロは翌日だもんねー
心の準備が出来てるようで出来てないよねー。。
うちは何気に10日くらいの猶予があるから。
とはいえ、気持ちは結局一緒かもね。
ぽんちゃんママ泣いちゃったんだーv-116
私も人事じゃないな。。
でも!!
いいことなんだよ!
クロも旧おっとりも幸せになるんだもん^^
そしてそのおかげで、これから私たちはもっと多くのコネコちゃんを助けられるんだもんね^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
