花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


預かりネコちゃんご紹介!

預かり子猫の動画と写真を撮ったので公開!
動画はまだキジがいた頃撮りました。

まずは金曜までいたキジと今もいる白黒が遊んでるところ。




同じくキジと白黒がカリカリフードで遊んでるとこ。
食べ物で遊ぶんじゃなーい!



写真は今日撮ったばかり。
コネコも私ももっと動きやすいようにと、玄関のレイアウトを変えてみました。

本当は5ネコいる時に撮りたかったんだけどねー
5ネコもいたらそんな余裕なくて^^;
そしてバタバタと3匹とライルに入ってしまい、落ち着いた時には2匹になってました^^;

これはまだ授乳時期に「おっとり君」と呼ばれてた子。
背中に黒い羽があるみたいでしょ!?
なんか良いネーミングないかな?
コネコ1

この子の愛称は「不思議ちゃん」
もちろん由来は、行動が不思議ちゃんだから(笑)
コネコ5

不思議ちゃん、シャッター音が怖いらしく固まってるw
コネコ2

後ずさりしすぎて、しまいには逆立ちに。。。
これ以上やるとストレスでゲリしちゃう!と思ってココで不思議ちゃんの撮影は終了w
コネコ6

隠れてるつもりの旧おっとり君
コネコ4

旧おっとり君は一番ひ弱だったのに、今ではジャイアンのようw
体も5匹の中で一番大きくなりました^^
コネコ3

こんなかわいい天使たちが、ステキな飼い主さんを探していますよ~~
30日の譲渡会には旧おっとり君が参加します^^


またなんか良い写真撮れたらUPしますね♪




スポンサーサイト

Comment

 

うきゃー、可愛い可愛い!
不思議ちゃんって可愛い顔してたんだね~。
そしておっとりくんも意外に美形!?この子って食べながら寝るよね。そういう性格たまらんわ~。
背中の羽、天使というより悪魔っぽい。デビルちゃんとかは?
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.05/24 02:31分 
  • [Edit]

うきゃあw 

かわええ(´д`*)
いやいや。
いやされますなぁ。。
うちの相方に見せたら確実にお持ち帰りだよぉ
しかし皆元気な子達でいいねw
ちょいちょいでる猫パンチがたまらんww
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:45分 
  • [Edit]

 

>ぽんママさん
そうなのー!
不思議ちゃんキレイにしたらかわいい顔してたのw
大きさもまだおっとりの半分だしね~^^;
デビルもいいねw
近いうちオーナーに相談してみようw

>sacchin
そかー君んちのだんな君はネコ好きでもあったね^^
みんな元気だよー!
ネコパンチもかわいいよねー^^
ネコもこんなに面白いって事が知れて、預かりさんしてよかったかも♪
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 13:51分 
  • [Edit]

 

子猫ちゃんは、フード一粒もおもちゃなんですね~(*^_^*)きゃわいい!
「デビルちゃん」に一票!
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.05/24 20:21分 
  • [Edit]

 

>なずな・ままさん
ほんとですね^^
フード1粒もおもちゃにしちゃうなんてw
なずな・ままさん「デビルちゃん」に1票ですか♪
ちなみにもう1個の候補は
「ビキニ」です(笑)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
