花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記 2016/10/30 SUN (ハナウマ湾 編)

ハワイと言ったら「海」!だよね!

普段アウトドア一切しない私たちですが、
ハワイに来たら必ずといっていいほどやること!

それが

「ハナウマ湾」

での

「シュノーケリング」

もちろん今回もやってきましたー!

resize0186_20170221164124e7c.jpg

resize0188_20170221164126e0f.jpg

resize0189_20170221164127aac.jpg

resize0193.jpg

resize0194_20170221164130ba5.jpg

resize0195_201702211641312dd.jpg

海の写真ばかり連投すみません(;´・ω・)
なんせきれいすぎて選べませんw

何度も書いてることだけど、
ここは入場料が必要です。(7ドルくらい)

有料なので、
セキュリティや整備面でちょっと安心かなと思ってて
シュノーケルを楽しむのはいつもここです。

もちろんシュノーケルを楽しむところとしても最高!

遠浅なので、あまり泳げない私でも怖くないし、
管理されてるせいか、お魚もたくさん見ることができます!(^∇^)ノ

因みに、午後からは砂で水が濁るような気がするのと(たぶん人が泳ぐせい)
駐車場がすぐにいっぱいになるので、
午前中の早いうちにきて、お昼には帰るのがおすすめです!

お金払って中に入ったら、
ビデオによる説明を聞かないといけないので、
時間になるまで待ちます。
resize0200.jpg

本当は一度聞いて署名すれば、
次回から省略できるんだけど、
パパさんがなぜか、署名せず毎回聞くことを選びます。
なんで??めんどくさーーい😞

resize0204_201702211646121b8.jpg


ランチ編へつづく。。


【宣伝です】
まだまだ寒い日が続きますが、
布ぞうりの販売はじめました(^^)
良かったら見てね~~!
Hanautaの布ぞうり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
