花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記 2016/10/29 SUT (後半)

(゚∀゚)行方不明のエコバッグの写真がありました(笑)
写真左側。
マチはほとんどないタイプですが、かわいいでしょ!
resize0182_201702061222377f7.jpg


さて、オワフ島の真ん中を突っ切る感じで、次に向かったのは。。

アウトレットらしいw

また来たのねw

resize0164_20170206122228cc0.jpg

resize0165_2017020612223015d.jpg

そうだそうだ、
この日はギャップで安い秋物をゲットできてホクホクだったんだ!


虹でました!
しかも、ダブル!!ヽ(≧∀≦)ノ
resize0168_20170206122231339.jpg


ここではお約束のレナーズのマラサダ!
resize0169.jpg


アウトレットに来たら、必ず食べますw
美味しいし、安い!
resize0611_Ink_LI.jpg


アウトレット来たら、帰りにパールリッジのウォルマートに寄るのはお約束!!
ハワイのセルフレジはこんな感じです。
ほぼ日本と一緒。
でも、セルフレジの導入はハワイ(アメリカ)が先だと思います。
本当かわからないけど、私の初セルフレジはハワイでした(^^)
resize0614_Ink_LI.jpg


夜ごはんは久しぶりの「ハレ・ベトナム」
resize0179_Ink_LI.jpg

安定の味とスピード!
resize0173.jpg


接客が淡泊なとこも込みで好きです(笑)
感じが悪いんじゃなくて、淡泊なんだよねw
でも早いし美味いし、店も清潔で、本当に大好きなお店です!
もう10年くらい通ってるけど、それがずっと変わらないってすごいと思う。

resize0171_2017020612223490a.jpg


ハワイに行った時は、ぜひ食べてみてください!
場所はカイムキというとこで、
ワイキキからちょっと離れてるので、レンタカーかタクシーになりますが、
周りには、最近話題のお店も多いので楽しめると思います(゚∀゚)



【宣伝です】
まだまだ寒い日が続きますが、
布ぞうりの販売はじめました(^^)
良かったら見てね~~!
Hanautaの布ぞうり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
