花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記 2016/10/29 SUT (前半)

2日目です!
おはようございます。

ホテルなので、朝食がついてます!
(タイムシェアだと朝食はついてないです)
ヒルトンクヒオ、前泊まった時は、カラフルなシリアルがあったと思うんだけどーー
なかった。。
resize0599.jpg

朝食のラウンジで、
ちゃっかり水筒にジュースを詰めて!( ´艸`)
2日ははカイルアドライブです!


必ず立ち寄るビューポイント
resize0104_2017020123174295c.jpg

ここ、入ったらダメよーって看板があるような気もするんだけど、
必ず数人入ってるw
resize0112_20170201231559f2e.jpg

とにかく風が強いw
resize0108_201702012321052d1.jpg

自然美ですね~~
resize0117_2017020123160117d.jpg

さて、ここも必ず写真撮っちゃうところ。
東側ドライブコースでは、ここが一番海の色がきれいな気がします。
resize0120_20170201231602d81.jpg

resize0127_201702012316048a6.jpg

resize0132_20170201231605a2e.jpg

resize0135.jpg

お約束の「ホールフーズ」
resize0142_20170201231608b86.jpg

忘れてたけど、
出国当日から風邪をひきかけてた私。
体調はだいぶいいんだけど、
喉が怪しかったので、ここでのど飴を購入。
resize0143.jpg

これ、カルディにもあるよね( ´艸`)
コレ、すごくよかったです^^

ホールフーズ、後日しっかり行く予定なので、この時は軽く。
resize0602.jpg

resize0601.jpg

本日のメイン!
ノースショアでの、ガーリックシュリンプ(*´▽`*)

前日の夜もエビだったとか気にしません。
だってエビ大好物だから♪
毎日だって食べられますw

初めてのお店をチョイスしてみました!

「カマロン」
resize0144_20170201231611c10.jpg

日本人オーナーです!
美味しくないわけない!!(≧▽≦)
resize0147_20170201233500a93.jpg

あー、また食べたくなってきたーー!
resize0150_20170201233501a07.jpg

腹ごなしに、ハレイワを散歩
resize0151_20170201233735965.jpg

この辺、人気すぎて開発されてました。
resize0152_20170201233737bcf.jpg

resize0153_2017020123373866d.jpg

なんかこじゃれた感じになってました!
わんちゃんも楽しそう♡
resize0158_20170201233743e91.jpg

マツモトシェイブアイス!
resize0156.jpg

と、もやさまのコラボ( ´艸`)
resize0157_20170201233741cfd.jpg

買いたかったけど、お値段まあまあなので我慢。

かわいいエコバックは買ったよ(⌒∇⌒)
これは保冷保温タイプ
resize0707_20170202001922031.jpg

もうひとつ買ったんだけど、現在行方不明(;´Д`)


後半へつづく。。。



【宣伝です】
まだまだ寒い日が続きますが、
布ぞうりの販売はじめました(^^)
良かったら見てね~~!
Hanautaの布ぞうり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
