花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記 2016/10/28 FRI (前半)

2016年も無事に行けたハワイ旅行!
2015年の旅行日記はかけなったけど、2016年は書きます!
今頃ですが・・(^^;)


まずは出発前のファーストラウンジ。
resize0008.jpg

エコノミーなので、ここでしっかり食事しますw
ホテルみたな素敵でおいしい料理がいっぱいで、
ハワイと同じくらいいつも楽しみ(^^)
resize0009_201701182315361c4.jpg

デザート
resize0011.jpg

デザート食べた後に、すごくおいしかったカレーもどうしてももう少し食べたくておかわりw
resize0012_20170118231539a75.jpg


<ハワイ到着!>

あんなに食べたのに、
まずはお昼ごはん。

レンタカーで、空港の近くにある「シティスクエア」に向かいます。
今回のレンタカーはジープタイプ!
すごく乗り心地よかったです。
resize0596.jpg


なぜシティスクエアに向かったかというと、
この敷地内にある、カメハメハベーカリーに行きたかったから。
お昼の前に、ずーーっと食べてみたかった「ポイズグレイズド」という、
タロイモのドーナツを買いたかったんですが・・・

「今日はもうないよ!」
とおばちゃんに冷たくあしらわれる。。。(涙)

とりあえず写真撮影はしとくw
resize0597.jpg


仕方ないので、同じ敷地内の、これまたチェック済みの
「SUGOI弁当」にてランチ♪
resize0014_20170118232518df1.jpg

本当にスゴイ弁当w
もちろん二人で一つで十分!!
resize0015.jpg

しかしこれが結構おいしくて、
そんなにお腹すいてなったけど、完食しました!

この後は、

ワイケレプレミアムアウトレット

   ↓

 出雲大社

   ↓

ファブリックマーケット(生地屋さん)

   ↓

チェックイン(ヒルトンホテル@クヒオ)

だったと思う・・(汗)




出雲大社!
職場の若い子にお守り買う為に、久々訪問(笑)
resize0016.jpg

初めて来たのは8年前かな?
その時と変わらないナンバープレート♪
resize0020_2017011922461228d.jpg

当初に比べたら、社務所は立派になりました(^^;)
resize0019_2017011922461011a.jpg

生地やさんでは、布草履の鼻緒によさげな生地を安く買うことができて、大満足!!
resize0600.jpg



今回は、最初の3泊はワイキキ近くのヒルトンホテル。
そのあと、ワイキキから少し離れた、ヒルトンハワイアンビレッジへ移動して4泊という、
全7泊9日のプラン。

お部屋はマウンテンビューでしたが、
resize0022_20170119232443678.jpg

resize0024_2017011923244346b.jpg

エレベーターホールから見えるワイキキビーチは最高!
resize0031_20170119232445e97.jpg

少しホテル案内。

エレベーターホール
resize0032_2017011923244651c.jpg

ここのホテル久しぶりだけど、
黄色いベッドメーキングが変わってなくてうれしい^^
(※部屋の写真だけ夜撮影)
resize0070_20170120224219aef.jpg

resize0071_2017012022422195e.jpg

resize0033_20170120224215c8b.jpg

日本では、まず無さそうなデザインのカードキー(笑)
resize0029_Ink_LI.jpg

アメニティ
resize0028_201701202242127cc.jpg

ガイド本には必ず載ってるレストラン「マック24」が1階に入ってます。
resize0036_20170120224216d6b.jpg

ロビー
resize0037.jpg

さて、チェックインも無事済んだので、
ワイキキへお散歩へ出ます。



【宣伝です】
まだまだ寒い日が続きますが、
布ぞうりの販売はじめました(^^)
良かったら見てね~~!
Hanautaの布ぞうり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
