花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記2014 4日目

突然始まるハワイ2014 4日目の日記です。


もう、写真みても、なんでこの写真を撮ったのか思い出せない。。
2014hawaii86

あ、これはね、評判を聞いて初めて買ったから、味見してみたの。
2014hawaii87

中身こんな。
そしておいしかった! 
こういうの、日本であんまり食べないけど、これはいい。
しかも、一応オーガニック、なはず。
2014hawaii88

これは、ヒルトンカリアタワー内のスタバ。
2014hawaii93

2014hawaii90

ここを利用するのは負けた気がするといいながら、やはり便利さからご利用。。2014hawaii92

ここはウォルマート。
2014hawaii94

2014hawaii95

その後、ランチをするために、「ニコズピア38」へ!
ずーーっと気になってたけど、お初でした。
2014hawaii96

2014hawaii97

2014hawaii98

海沿いにあり、シーフードが美味しいと評判のお店です。
2014hawaii99

中はレア~(^^)
2014hawaii100

美味しいマグロを食べた後は、アラモアナショッピングセンターで買い物をして~
2014hawaii106

2014hawaii107

2014hawaii108

ホテルに戻り、休憩がてら、最近ヒルトン敷地内に出来た「ラニカイジュース」へ。
2014hawaii101

2014hawaii102

メニューいっぱい!
2014hawaii103

絶対飲む!と決めていた「ドクターグリーン」を注文!
2014hawaii104

おいしい!!(><)
2014hawaii105



さて、最後の晩餐は。。またもやいつものアウトバック。
どんだけ好きなん。

ここは何度も登場してる店だから、
写真はこれだけで。
2014hawaii109

2014hawaii110

今年のハワイはなるべく違う店をチョイスしよう・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
