花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記 2014 3日目(前編)

グッドモーニング!

今回泊まったヒルトンホテルのカリアタワーの1階には、
「スタバ」が入ってます。
便利ですが、ホテル価格でちょっと高いです。
といっても、日本と同じくらい?ってだけ。
あ、でも日本と同じ値段だけど量はアメリカサイズなので日本よりはお得ですけどね。

2014hawaii35

でも、他の店だとハワイ(アメリカ)のスタバは、日本より安くて量も多いから、
ここで買うとちょっと負けた気がします。。。
が、泊まってるホテル内という便利さから、たまに利用します。
2014hawaii34


3日目の朝食は、これまたホテル敷地内にある「トロピックス」というレストラン!
トロピックスはどの料理も美味しくて大好きです。
夜にしか利用したことなかったんだけど、
ここにもアサイーボールがあると聞いて、どうしても食べてみたかったんです。
2014hawaii38

名前を書いてちょっとだけ待ちます。
2014hawaii37

・・・というか寝てます・・・
いつの間にか写真とられてたyo (ブサイク寝顔でスミマセン)
2014hawaii36

呼ばれた。
2014hawaii41

注文して真顔で待ちます。(朝が弱いので、どうしてもこんな顔になる・・・)
2014hawaii39

2014hawaii40

来た!!
私が頼んだアサイーボール
2014hawaii42

上品だー!
エナジーバー?グラノーラをギュッと固めたみたいのもついてます。
左にあるのはアサイーボールにかけるソースだったみたいなんだけど、
分からす飲んじゃったww 飲んでもおいしかったけどねー。。。(--;)
2014hawaii46

それと、お父さんが頼んだ「何か」
たぶん見た目から、ワッフル的なものだと思われます。
2014hawaii43

コーヒーがポットで出てきて飲み放題に近いのは、
アメリカではどのお店でも同じみたいです(^^)
お酒は飲めないけど、コーヒーは好きでよかった!
2014hawaii45

食後はホテル内をちょっと散歩。
2014hawaii47

ところどころにベンチが置いてあります。
こんなとこで読書とかしたいな~
2014hawaii48


3日目のメインイベントは「カイルアまでドライブ!」です。

途中レンタバイクらしき若者団体に遭遇!
スクーターのレンタルもあるんだねー。
でもあの旗・・・はずかしくないのかな。
2014hawaii49

ビーチに立ち寄り。
たぶん「ワイマナロビーチ」というとこ。
ノーシュショアに行く途中です。
2014hawaii51

私の情報が間違ってなければ、ここからは「ラビットアイランド(うさぎ島)」が見えます。(海の向こうに見えるのが多分そう)
2014hawaii52

2014hawaii54

浜辺とごつごつした岩場があり、面白いです。
2014hawaii55

仲良く記念撮影もしてみました。
最近は一緒に写ることが少くなったな~~と思って。
2014hawaii53

本人はサーフィンのつもり。
写真とるからとったポーズではなく、勝手にやってたので勝手に撮ったwww
2014hawaii56

マネしてみた。
2014hawaii57



カイルアにホールフーズ(オーガニックスーパー)が出来たので、そこでランチすることにしました。
2014hawaii58

ハロウィンなので、かぼちゃがいっぱい!
2014hawaii60

ホールフーズの量り売りランチ(正式呼び名がわかりません)は、とてもおすすめ!
好きなものが好きなだけなので、小食な日本人向けですし、
オーガニックスーパーなだけあって、食材もこだわったものばかりでヘルシーです!
2014hawaii64

ジュースもオーガニックなものとかが多いです。
パックのサラダやお弁当的な物もあるので、何を取っていいか分からない人はコチラから選ぶといいかも。
2014hawaii65

私のボックス。
緑がキレイでしょー。
下にはお肉やご飯が入ってます。
2014hawaii61

お父さんのジミー。
でも本人は大満足だったらしく、今回のハワイご飯で一番おいしい!!と何度も言ってましたヨ。
2014hawaii62

店内のテーブルで頂きました。
2014hawaii63

テーブルからの店内の様子。
2014hawaii66

2014hawaii67



後編へつづく~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
