花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行日記 2014 2日目

ハワイ2日目~~

ごきげんです(笑)
2014hawaii16

朝食に選んだお店は、これまた大好き 「アイホップ」
アメリカのチェーン店です(笑)
しかも 泊まってるヒルトンホテルから歩いていける距離なんで便利です。

いつも、お得なコンボを2人でシェアします。
2014hawaii17

日本人2人だと、これでちょうどいいですw
2014hawaii20

コーヒーはポットで来るので、飲み放題に近いですw
2014hawaii18

シェアでもイヤな顔された事ないので、最近ハワイに来ると必ず来てしまう店です(^^)


おかわりコーヒーをのんびり飲みながら、朝刊に入ってたチラシを眺めるのも楽しいです(^^)
2014hawaii19


朝食の後はこれまたおやくそくの「ウォルマート」!!!
2014hawaii22

もう、ここ大好き!!!
今回はお願いして単独行動w
1時間たっぷりじっくり周りました。

ジップロックだけでこの種類!
2014hawaii25

その隣には同じくらいの量でプライベートブランドの同商品が!!
ありすぎて困る!
2014hawaii24

時期的にハロウィン商品ばかり。。。
2014hawaii23

日本だとハロウィン商品ってかわいいけど、
アメリカのって、ちょっと微妙なのであまり好きでないです。。
しかし、この後も、どこに行ってもハロウィンデザインばかり。。。
ハロウィン終わってくればよかったと思いました(ToT)

ランチはどこで食べたのかなー。
たぶんこの後パールリッジショッピングセンターに行ったのかな。
写真からの予想では、私がコリアンバーベキューの「カルビプレート」で
お父さんがパンダエクスプレスのプレートランチだな。
2014hawaii26


これがこの日買ったものたち(笑)
2014hawaii27

興味ないかもしれませんが、一応アップもね。
2014hawaii28

2014hawaii29

2014hawaii30

2014hawaii31

夕飯はロイヤルハワイアンセンターに出来たと聞いていた「フォーファクトリー」
2014hawaii32

普通においしいよ!
お手軽さと値段を考えたらアリです。

ワイキキは23時ころまで開いてるお店がいっぱいあるので、
食後にお散歩がてらお店見てまわってお買い物出来るのがいいね(^o^)



ホテルはマウンテンビュー。夜景がキレイです。
2014hawaii33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
