花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



4月のピクニック写真の前に、5月のバラの写真でも。。

5月の連休明けの週末に、
お母さん、妹、姪っ子、甥っ子とで、
石橋文化センターのバラ展に行きました
resize0699.jpg

ここのバラ展はまあまあ有名なんだけど、

私、無料だとはぜんぜん知らなかった!

園内もこぎれいで、わんこもOK!

レジャーシート広げてお弁当もOK!

こんなことならもっと早く来たかった!

これからはちょいちょい行こうと思います。

バラの写真いっぱい撮ったので厳選してUP。

resize0700.jpg

resize0703.jpg

これはバラじゃないw
resize0701.jpg

resize0702.jpg

resize0704.jpg

ハチさん
resize0705.jpg

お花はとっても可憐なのに、蕾がえぐいwギャップだわ~~。
resize0706_201405280113331ed.jpg

resize0707.jpg

resize0708_20140528011337246.jpg

resize0709.jpg
 
resize0710.jpg

resize0711.jpg

resize0712.jpg

resize0713.jpg

たまにはお花鑑賞もいいね~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
