花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク2014

今年のゴールデンウィークは、飛び石って事で、お父さん前半しかいなかった。

ふまーん。だったけど、
アメリカから直行で来てくれたからまぁ許そう。。

なんかいろいろ行ったけど、
バタバタであっという間。

まずは、プレミアムアウトレットに行ってー。

取り置きしてた洋服を取りに行ってー。

で、1番楽しみだった、ピクニック♪

の写真は久々一眼レフで撮ったからまた後日あげようかな。

ピクニックの帰りに、
実家の近所の藤棚見学。




びっくりしたのが、
神社に入ったとこで、向こうから、
お母さんと姪っ子が歩いてきたこと(笑)
面白いなぁ。

次の日からはまたまたヒルトンシーホークにお泊り。

お父さんアップグレードがんばったらしく、
ご飯もお部屋も素敵やった。
珍しく追加料金も払ったらしいけんね。
よし。

部屋には、ベッドルームとは別に和室が!!いろいろびっくり(笑)


ティータイム


夕食前にお散歩がてら、
百道まで歩いてみた(≧∇≦)

TNC放送会館久しぶりー!


お世話になったタリーズも健在*\(^o^)/*


私の思い出話を一方的に話しながらもどりまーす。

で、軽い夕食。




美味しかったなぁ(*^_^*)


続く。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
