花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



私の平和な時間

突然ですが、
2時間のサスペンスドラマが大好きです(笑)
今、かたせ梨乃主演の
「名探偵キャサリン 南十字星殺人事件」
を見てます。


暗いのより、
こんな明るい感じのが、より好き。

キャサリンってとこだけで、もう合格。

山村もみじさん出てるだけでも合格。

でも多分、本当の好きの理由が他人と違うかも。

説明難しいんだけど、

ドラマの中で、
殺されちゃう人とか、殺しちゃう人とか見てると、

殺しちゃうくらいなら、
脅されてても警察に言えばいいのにー
殺人より、横領発覚の方がマシやろー
とか

あー、今1人で出かけたら
ヤバイやろー
とか

あー自分は絶対に殺人事件はしないし
巻き込まれたりもしないなぁ

私は幸せだなぁ

と、とっても平和な気持ちになるのだ。

でも、あんまりドロドロした内容だと
結論出る前にメンタルやられちゃうからダメー。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
