花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


福岡に行ってきました。

1月12日~27日、久しぶりに福岡帰ってました。

今回はいつもと事情が違って、ルビーを置いてあまり出かけられないとわかっていたのと、
もともと実家の手伝いをと思って帰福したので、
友達と会う約束はしませんでした。

でも、たまにはルビー連れて出かけたり
美味しいものを食べに行ったりくらいは出来ると思っていたのに。。。

実家の車が全く借りれなかった。。。orz


3日目くらいには東京に戻ろうかと思ったくらい
暗い毎日を過ごしてましたが、
後半は、友人が車でお迎え付きで連れ出してくれて、
最終的にはとっても楽しく過ごせてよかったです。

迎えに来てくれた友達らは

「早く言えばいいのにーー!!」とか

「タクシーに使ってよー!」とか

言ってくれて。。

突然近くまで行けたからと、これまた突然声をかけた友人も速攻顔を出してくれたり。。


「自分は必要とされてない・・」などといじけていた私ですが、


みんなのおかげですっかり自信と元気を取り戻しました!


会えなかった友達も、私のアップした記事へのコメントなどで、
会えなくても私の帰福を喜んでくれているのが伝わってきました。


みんなありがとう。(#^.^#)


さて、せっかく写真いっぱい撮ってきたので
久しぶりにブログ更新がんばろうかな。


明日から(笑)

メロ


スポンサーサイト

Comment

 

もうアップされとる!
帰福中のちょっとした隙間時間をかなり有効に使えたんじゃない!
初日からの数日は必要な前説だったんよ!
我慢してたから良い流れになったのかもしれんちゃない!
あのタイミングで動いてなかったらタイミングがズレズレやったかもよ〜。
だってほんと、今考えても凄い行動力とタイミングやった(笑)
すべてに運が良かったんじゃない?!
その象徴が『ラスイチ!』タイミングが良すぎたとしか言えんよね!
最初はどうなるかと心配したけど最終的には自身を取り戻したみたいでよかったよ!みんなまっとるけん自信もってまた帰っておいで!
楽しみにしとるよ!
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2013.01/31 13:37分 
  • [Edit]

 

>yuri

ありがとう!v-10
また帰ってくるよ!

ほんと、最初から最後までタイミングすごかったよね(笑)
おかげで、良い買い物、美味しい食べ物にも恵まれて、
本当に楽しかったし、自信もついた!

本当にいろいろありがとうね!!
遠いのにお迎えも何度も来てもらったしねー(#^.^#)

やっぱり福岡はよかとこ~♪




  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2013.01/31 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
