花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


やっとお台場リポート

連休も終わっちゃった今日このごろ。
その後の週末まで迎えちゃったっていうのに、
私ときたら、やっと4月30日の出来事を更新(笑)

なんだか何年かぶりに忙しかった~~

ま、全部遊びみたいなもんですけどね。

で、30日といえば木曜日。

木曜日といえば、「ミグノン保護犬とお出かけしようDAY。」

今回はお台場に行ってきましたよ。

しかも、今回はドライバー役も兼任!!!

ひゃー!東京で運転するハメになるなんて。。。

福岡にいる頃は、運転手としては候補4番目くらいの私なのにw
東京では1番w


で、今回の参加人数は。。。

大人4人+犬10頭(爆)

というわけで、ウシヲ飼い主さんが大きな車で犬を全部のせてくれて、
私含めた大人2人がレンタカーで移動です。


でも思ったより移動は楽ちんでした。
だって、すぐに首都高のって、降りたらすぐなんだもん^^;

とりあえず腹が減っては10頭もの犬をあやつることなんぞムリ!
ってことで、とりあえずカフェへ直行ですw

みんな好き勝手な方向へいこうとする。。。(汗)
わらわら

こちらはちびっこチームw
ポメラニアンのぽんちゃんは保護犬じゃなくて、写真に写ってる方の愛犬^^
抱っこされてるのが、どうしても歩かないと申す保護犬のヨーキーw
小さいグループ

こっち大きいグループ
大きいグループ

階段をあがったら着いた着いた^^;

お台場 DECKS(デックス)2階にある、 「エスプレッソ・アメリカーノ」にてランチ
店内はガラス張りで、わんちゃんもカゴに入っていれば店内OK!
どの席からもレインボーブリッジやベイエリアが一望できるロケーションです。
私達はもちろんテラス席ですが、ロケーションは更に最高!

4人中3人が頼んだエビフライサンドはおいしかった~~
エビフライサンド

いつも常にハイテンションなロワンもカフェではまったりおりこうさん
ロワン

ぽんちゃんは2度目のお台場だからか、知ってる場所でうれしそうだね~~^^
ぽんちゃん

私も店長も大好きな保護犬チワワの「ウシヲ」
会いたかったよ~~!
ウシヲ

現在トライアルに入り、もうすぐ幸せになれそうなヨーキーも楽しそうでした^^
ヨーキー

食べてる間中、
注目をあびててはずかしかったけど、最後らへんは慣れました(笑)

変な雑種ばかり連れて、「変人」と思われてるかな~~と言いながらも、
全員気にせず食べまくってしゃべりまくって退散ですw

犬達はおりこうにしてたからいいのだ。

お腹いっぱいになったから、海辺をひたすら歩く歩く。。。
海をバックに

なんかいい感じの柴こと「コキ」ですが、この後海水をガブガブ飲んで怒られましたw
たそがれ柴

こちら、今回大きな車を出してくれたウシヲ飼い主チームw
手前左に見切れたウシヲがかわいすぎる 
ウシヲ飼い主チーム


海岸をはしっこまで歩いたとこでUターンして、
喉がかわいた~~と、またカフェへ移動。

こんな大所帯で同じカフェははずかしいね~~と、
違う店へ。。

ケーキを見つめるウッシー
オヤツ待ちの犬たち。
mixトリオ
食べ散らかし

喉がかわいたと言いながら、
ほぼ全員がケーキセットを注文。
良く食べる女子たちです。ハイ。

食べ終わる頃にはもう帰る時間。
レンタカーの返却時間もあるし、渋滞もあるといけないからということで帰ることに。


そして翌週は雨の多摩川へ行くことになるのでした~~。   (つづく)
スポンサーサイト

Comment

近かったら・・・ 

手伝いに行きたいw
表情がいきいきしてるから
ワンコ達もさぞ楽しかったことでしょうw

今後も活動がんばって!
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:12分 
  • [Edit]

 

>sacchin
sacchinがいたら、かなりの戦力になるのにな~~
体力あるし(爆)
でも、なんだか私も最近体力がついてきたみたいよ!
最近はお散歩ボラも、一度に2頭つれてってるし^^
今後もがんばるぞー!
応援ヨロシク
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:57分 
  • [Edit]

 

これだけのワンコを連れてたらさぞかし注目をあびたことでしょう。
お台場、フジテレビの取材は来なかった?^m^
でもみんな楽しそうだね~。大きなワンコは海が好きなのね~。
なずなは波の音で逃げちゃうのよ。とほほ。
  • posted by なずな・まま 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:38分 
  • [Edit]

 

>なずな・ままさん
私も「テレビの取材こないかな~」なんて心の中で密かに期待してたんですけどね~(笑)
なずなちゃんは波の音で逃げちゃうんだw
かわいい。
そういうルビーも水大嫌いですw
やっぱそういう犬種ですよね~^^;
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
