花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



Hawaii in 2012 ⑧

先日、

「東京はあっさり秋がくるんだよな~」

と書いたけど、

全然来ません。。。orz

それどころか猛暑に近い。

今日も最高気温は34度。


さて、これでハワイ日記も最後。
がんばって書くかー。


といっても、最後の日はのんびりだったので、写真は少ないです。

最終日ともなると、この散らかりようw
3347

「まだ帰りたくないよ~~」とダダをこねる図
3374


3376

夜ご飯は、お気に入りの「トロピックス」
ヒルトンハワイアンビレッジ内なので便利だしね。
3418

3404

3411

エビに後光がさしとるw
3656


3419

3420

3421

3662

ヒルトンさん、今年もお世話になりました~~!
3661


夕暮れ散歩。
3425

みんな夕方のお散歩を楽しんでるね。
3428

3427

3432

3435

3438

3447

3670


どの写真もお気に入りで絞れなかった(^^;





さて、帰国日。

帰りの機内です。
足元ゆったり~
3759

お父さんはお酒。
3761

私は相変わらず飲めないので炭酸水。。
3760

お昼ご飯は和食をチョイス。
3765

デザートと紅茶。
3766

もいっちょおやつがw
3767


ここでなんとサプライズ!

3770

飛行機の中で誕生日を迎えた私に、
CAさんから、シャンパンと手作りキャンディブーケとメッセージカードのプレゼントが!!

うれしはずかしでしたけど、
貴重な体験ありがとうございます!

やっぱANA、大好き♪

便乗?して機内販売品買っちゃったw
3773


帰りの機内では寝ないで、映画みたり本を読んだりしてすごしました。


日本に着く前の軽食サービス。

私はフルーツ。
3775

お父さんは、アオサたっぷりのうどんw
3776


あー日本だー。
3777


さて、これにてハワイ2012年ブログ終わり。

最後まで読んでくれたみんなありがとう!


あ、そうだそうだ。

ルビーへのお土産UPしなきゃ。

ジャーン。
3779

微妙ですか?


でも喜んでくれましたw
3780

3781

3782


もいっちょオマケ。

初めて買ってみたもので便利だったもの。
除菌シートが1枚づつパックになってるもの。
3783

仕事の時、お出かけの時、ひとつバックに入れとくと安心です。
かさばらないし!


Comment

う・・うまいですか? 

ルビー嬢のきのこカミカミ写真がツボw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2012.09/14 16:34分 
  • [Edit]

 

>sacchin

ルビー真剣すぎよね(笑)
真顔でキノコを…
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.09/16 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.23 02:21

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
