花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Hawaii in 2012 ⑦

今のところ、ハワイで一番美味しかったパンケーキは「ブーツ&キモズ」です。

でも2番目は結局「I HOP」(笑) チェーン店です。。。

もっと待たずに食べられれば、エッグスンシングスもランクインするんだけど^^;


今回は新規開拓してみようと
「オリジナルパンケーキハウス」ってお店に行ってみました。
アラモアナセンターの近く。

オリジナルパンケーキハウス

並びには「牛角」がありましたw
牛角

入り口、ちょいわかりにくかった。
入り口

店内はこんな感じ。
古き良き、アメリカって感じ^^
店内

私はパンケーキ、お父さんはワッフル。
あと、オムレツをシェアしました。
このオムレツ、チリっぽいお肉のソースが美味しくて、
取り合って食べましたwww
パンケーキとオムレツ

ワッフルは普通。
私的にはやはり「カフェカイラ」の方がダントツおいしい。
ワッフル

こうやって見ると、やっぱり大量でしょ(笑)
大きい


昼間はホテル前のビーチにてのんびり。
3633


夕方はワイキキ散策。
大人気のファーマーズマーケットが、
ロイヤルハワイアンセンターでも始まったと情報仕入れてたので、
ついでに散策。
16時から4階(屋上)でやってます。
3323

パシフィッククールのジンジャーエールは飲めるけど、
大好きなフライドグリーントマトはないのでちょっと残念。。
3326

3329

なんかすごーく果物食べたい気分だったので、
試食で激甘だったパイナップルと、タイのデザートを購入。
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで食べました。
3334

パイナップルは本当に美味しくて、
ほとんど一人で食べちゃった。
食べすぎて、最後は口の中がチクチクしてきてしまったくらいw

でも。。。人気と書いてあったこのデザ-ト。。
私は全くダメでした(涙)
3335

アイランドビンテージに「シリアル」を買いにきたら
3631

かわいいワンちゃんがおりこうに待ってました!
は~~胸キュンw
3632


そして、夜ご飯はなぜか「ココ壱」のカレーw
味はほとんど日本と同じなんだけど、
私的にはちょっと塩気があります。
そして、超安いです!
カレー

アラモアナセンターにありますよ。
カレーw
スポンサーサイト

Comment

 

パンケーキも素敵だけど、その飲み物が気になる。ジンジャーエールなの??なんか風呂上がりにくいっと飲みたい!

んで締めがハワイで『ココ壱』。なんかツーな感じだわ!

そうそう、ココ壱ってルーのおかわりただって知ってた?今日友達がつぶやいてた。ココ壱、タイムリーだわっ!ココ壱行きたくなってきた〜!明日はココ壱にしようかな〜。
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:20分 
  • [Edit]

 

>yuri

そう、ジンジャーエール!
このジンジャーエール、初ハワイからだいたい毎回UPしてるよ(笑)

いつもはサタデーファーマーズマーケットなんだけど、
今回は近場のチューズデイファーマーズにしてみましたw
エントリーしてるお店はだいたい同じなんだけど、ちょい規模が小さいの。
このジンジャーエールは本当に手作り!って感じで
甘ったるくないからスキっとするよ。
お風呂あがり、いいね~~w

ココ壱のおかわりタダは知らんかった!
お父さんに教えてあげようw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
