花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Hawaii in 2012 ⑤

ハワイ日記更新に、少々疲れがでてきました。

なのでこの日の分は、おすすめのレストラン情報のみで。


ハワイ通の知り合いから聞いて、前回から行っている「ロンギース (Longhi's)」

ちなみに前回の記事は コチラ。

アラモアナセンター内にあります。

が、場所分かりにくいので、再度説明。

バナナリパブリック向かって右から裏に回れるので、
裏側にいくと、専用エレベーターがあります。

それに乗ってね。

店内はこんな感じ。
11

前回はアペタイザーに、カラマリ(イカのフライ)を頼んだんですが、
今回はシーフードサラダにしてみました。
飲み物は、私はプランテーションアイスティ(手前)
お父さんがドラフトビア(奥)
ドラフトビアは、確かブルームーンだったような。
r。。

値段だけあってこれでもかって、シーフード山盛り(笑)
シーフードサラダ

これはサービス(らしい)のパンなんだけど、
これがおいしいんだよー!
でも食べすぎるとおなか一杯になっちゃうから危険。
パン

メインは二人とも肉(笑)
肉。

これは前回も頼んだやつだな。
肉。。

前回は完全に日が落ちてからきてしまって、
美しい夜景が見られず残念だったので、
18時に予約をして夕焼けを見れるようにしてました。


来店した時はこれくらい。
r

r。

だんだん日が落ちてきました(^^)
夕焼け

店内もいい感じ。
夕焼け。。

ロンギースは、だいたいどの席からも外の景色が見えると思うんだけど、
お父さんは予約時に一応「いい席にしてね」って言ってたみたいです。
夕焼け。。。

少しづつ日が落ちていきます。
店内、

店内、、

デザートがくる頃にはいい感じに夕暮れでした(^^)
ちなみに、このケーキはクーポンで出してもらったもの。
ひとつしかもらえないけど、十分大きいので問題ないですw
デザート


「レストラン情報」

住所:1450 Ala Moana Blvd # 3001 Honolulu, HI 96814
電話:(808) 947-9899

営業時間
Breakfast: 7:30 am to 11:30 am
Lunch: 11:45 am to 4:30 pm
Dinner: 4:45 pm to 9:30 pm


スポンサーサイト

Comment

 

噂のロンギースね。
MAKIS HAWAIに載ってる人も、何人もお勧めしてたネ。
本当に美味しいんだろうね~。
オイサンにも見せたよ(笑)
にしても、これオーダーしたの、全部完食したの??二人で??
あたしらちょっぴり自信ないです。。。
ルビママは小食だから、おとうさんがたくさん食べてくれるってことよね?
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.08/20 20:12分 
  • [Edit]

 

>ポンママ

全部食べたけど、パンは持ち帰ったような気がする。

いやーハワイでは、わりと同じくらいづつ食べるよw
でも、アメリカンな味に慣れてないうちはお父さんが
かなり多めに食べてたと思う(^^;)
私たちでも、今日は沢山食べなくていいって時は
アペタイザーなしにしたり、メインを1個にして「シェアしたいです」って言ったりするよ。
日本人だから小食だもんね~って感じで、いやな顔されないよ!

ステーキがおいしい店は、もう一軒気になってるとこがあるんだけど、
今度恵比寿のバイトで、マキさんに会えたら情報聞けるはずだから
聞けたら教えるね^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.08/20 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
