花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Hawaii in 2012 ④

突然始まるハワイ日記です。

今年もいっぱいハンドソープ買いました。
ハンドソープ

さて、ランチに向かうべく、大好きRHSC(ロイヤルハワイアンセンター)へ。
ランチに向かいます。

そして大好き「アイランドビンテージコーヒー」
アイランドビンテージコーヒー

毎年コーヒーとアサイボールだったけど、
今年はちょっと変えてみました。


私はTropical Sensation(左)お父さんはアイスコーヒー(右)
今年はコレ

おいしそう~~!
見た目より結構フルーツ入ってて、下の方にゴロゴロとブルーベリーがたまってた。
フルーティ

あと、今年から?サンドイッチとかもメニューに加わってるらしいと聞いて、

「ガーリックシュリンプサンドプレート」
ガーリックシュリンププレート

激ウマすぎ!
おいしい

あまりにおいしかったので、写真もう1枚。
さいこう

サイドを、サラダか、ポテトチップか選べます。
どっちも美味しかったよー!
ちなみにポテトはタロイモや紫いもなどのミックスです。

散歩
散歩

散歩。

散歩。。

散歩。。。

散歩。。。。

ハイアットリージェンシーワイキキ1階に、
なんかで賞を取ったか取らなかっただかのカップケーキやさんが
出来たと何かで見たな~~と思い、
フラフラとハイアットに入ってみる。
111

休憩してみる。(私はどこでしょうw)
112

あった。Hokulani Bakeshop(ホクラニ・ベークショップ)
カップケーキやさん

買ってみた。思ったより美味しかったよ~!
カップケーキ

目印はコレ?w
目印


私には何気にここ数年気になっているハワイ(在住)のアーティストがいます。
カイルアに画廊?があるんだけど、ワイキキにもあった!
絵

一度入ったらただでは出られない雰囲気でしたけど、
意外にタダでも出れそうでしたw

が、買っちゃった!
「ヘザーブラウン」という女性のアーティストです。
日本の浮世絵に影響を受けたってどっかで読んだ気がします。
ヘザーブラウン

サイズはハガキ2枚分くらい。
大きくなればなるほど持って帰りにくいので仕方ないです。

逆にパネルなどの大きさになれば送ってもらう価値もあるけど。。。
それはもっと広いおうちに住めた時に(^^;)


最後に必ず立ち寄る「ネオプラザ」でお買いもの。
ネオプラザ


この後はホテルに戻ってプールで泳いだり部屋でのんびりまったり。

さて、次の日は何したんだっけなー
スポンサーサイト

Comment

 

ハンドソープがいっぱい!お店かと思ったよv-10

ドリンクも美味しそうだし、カップケーキも食べてみたいな〜!

ハワイのご飯ってほんと、盛りがいいね!
あ〜お腹すいて来たv-271

  • posted by YURI* 
  • URL 
  • 2012.08/09 15:59分 
  • [Edit]

 

>yuri

ハンドソープ、改めて重たいと思った(笑)
持つのはお父さんやけどねw
お店はもっと楽しいよー!
絶対yuriならもっと買うなwww

ほんと、ハワイ(アメリカ)ってなにもかもが大量。
こりゃ日本に来た外人さんは、レストランでもれなく
「少なっ!!!」って言いよるやろね~~~。。。
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:39分 
  • [Edit]

 

ハンドソープ!!
やっぱ重たいよね。そりゃこの量だもん。
お父さん、ごめん。。。

でもキレイだねー
下の大理石の素敵さも手伝って、本当にお店のディスプレイみたいだね~

ヘザーブラウンの絵、買ったんだね!
玄関の壁に飾ってるのかな?
今度お邪魔した時に探そう。
ステンドグラスみたいだね~

カップケーキ、見た目のデコさより美味しいんだ?!
アメリカーンな感じだね~


  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.08/10 16:13分 
  • [Edit]

 

>ポンママ

何気に大理石すごいねw
ハンドソープのお店でポンママが目を輝かせるだろうことを期待してるよ!w
あ!ハンドソープ買うなら、ウォルマートでジップロック買って入れて帰るといいからね^^

ヘザーブラウン、ポンママもチェックしてた!?
それとも有名??
ステンドグラスのようでもあるね♪
ウォルマートでステキで安い額縁も買ってきたから
早速飾ってるよ!
今度探してね~~(^^)

カップケーキは結構小さいから食べやすいってのもあるかもw
もしかしたら中にクリームが入ってるのとかもあったのかな。
とりあえず私が選んだのはシンプルだったから美味しかったよ!

  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.08/10 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
