花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Hawaii in 2012 ②

7月5日 13時にルビーをシッターさんに預け、一度自宅へ戻り、
16時に空港へむけ出発!

日暮里でスカイライナーに乗り換え~
スカイライナー

今回は成田から。
成田空港

スイートチェックインカウンターへ
ANAスイートチェックイン

そしたらば、私としたらうっかりエスタ申請の期限が切れておりました!
コレ、事前にやっとかないとほんとに飛行機乗れない場合もあるから
かなりヒヤヒヤしましたけど。。。

なんとかなりました(汗)

申請自体はネットで簡単に済むものなんだけど、
たまに申請できない日ってのがあるらしく、
今日がそれでなくてよかった(汗)

ANAの方が必至にやってくれてる間、写真撮影(笑)
撮影

飛行機に無事のれるってことで、
スイートラウンジへ。

今回は恥ずかしがらずに写真とりました!
ダイニング1

ダイニング2

ダイニング3

行きの機内では寝るに徹するつもりなので、
ここで軽くごはんたべときます。
軽い夕食

21:30 離陸。

すぐにドリンクでまーす。
飲み物

私は洋食。だけど、ほとんど食べなかったです。ごめんなさい(><)
洋食

お父さん和食。完食してましたw
和食

外が明るくなってきた!
予定通りバッチリ寝たので体調もよさげ。

軽い食事として、フルーツをチョイス!
甘くておいしー!
朝のデザート

7月5日10:15 予定通りホノルル到着!

おお、ここではかわいいビーグルちゃんが働いてるー!
わんこ。

何に反応したんだろー
一生懸命でかわいいな~~
わんこ。。


荷物を取ったら、
お父さんがレンタカーを取りに行ってる間に、
空港のトイレで日焼け止めバッチリ塗っってー

スタバで待つ。。。
待つ。


とりあえずホテルに荷物を預けー

ランチを食べにブーツ&キモズへ!!

ワイキキを通過~~
ハワイだー!!!
ワイキキ

海。

海。。

海。。。

着いた!!
ブーツ&キモズ

店内は予想とちょっと違ってましたw
キモズ店内

どれくらい待つのかな~~
待つ。。。

思ったより待つことなく
13:30 無事パンケーキをゲット!w
うまいー!!
もっと食べれる。。。こりゃ人気なわけだー!(>o<)
パンケーキ!


せっかくカイルアまで来たので
近所に新しくできたホールフーズへ寄り道~~

雨降ってきたー!
パンケーキ食べてる時じゃなくてよかった!!
ホールフーズ



まだまだ時間があったので、ホテルを通過して、
大好きパールリッジへ!

ここへ来たらやっぱりホリスターでしょ!
ホリスター

やっぱりここはセールやってるー!
アラモアナは結局最後までセールじゃなかった(^^)
セール!

フォエバー21も行ってみたけど、
やっぱりいいもの見つけられず。。。
フォエバー21

パールリッジのGAPがアウトレットそばに移転して、
ビクトリアシークレットになってました。

セクシーな下着やルームウエアがいっぱい。
私には縁遠い店ですwww

19時、遅めのチェックイン

最初の夜ご飯は「OUT BACK」で肉~~!!(笑)
いきなり肉ですw
OUT BACK

コレって体調が良い証拠なんですw
うまく時差ボケ調整できたかも(^^)


大好きラバフローとドラフトビール
と、お約束のパン。
ラバフロー&ドラフトビア

オニオンリングなんだけど、
確かブルーミングオニオンだったかな。
その名の通りって感じ~!
ブルーミングオニオン

セットのスープも相変わらず大きいなー
クラムチャウダー

これもセットのサラダ。
これで半分だよw
サラダ

肉うまーーー!
肉。
スポンサーサイト

Comment

おお。更新してるやんw 

やっぱパールリッジは魅力だね~!
ホリスターもだけど、次回はショップをゆっくり回ってみたいなw
それにビクトリアシークレットはナイトウェアの他に水着が可愛くて安かったような・・?

OUTBACKもなつかしー!
相変わらずのボリュームでどれも美味しそうだw
なるほど ”Blooming onion” = 花盛りの玉ねぎね。
まさにその通りw
でも初日に肉が食べれるなんて、さすが慣れだねw
今回はポリスは来なかったかいな??!(笑)




  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2012.07/18 16:56分 
  • [Edit]

 

>sacchin

買い物は楽しいね~w
ビクトリアシークレットは、水着もあるし、
ボディソープやボディクリーム、香水などの、ボディケア用品とかも沢山あるんだけど、
そういうのはバス&ボディワークスで買う予定だったから見ないようにしたよw

アウトバック懐かしいでしょw
今回はポリスこなかったよw

がんばって更新するからこれからも見てね!^^


  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.07/19 10:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
