花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Hawaii in 2012 ①

今年も行ってきましたHawaii!!

今年は7月5日~13日の、7泊9日。

帰国して、まだ3日しかたってないのねー。
もう一週間くらいたった気分(笑)

今回も天気に恵まれて楽しい旅になりました(^^)

買い物は、いつもより控えるつもりだったけど。。。
結果的にどうなったか、まだ不明(笑)


毎年かかさず買うのはメイベリンのマスカラ。
今はこのタイプがお気に入りです。
マスカラ

エリーゼトランのバッグは、もう3つも持ってるので、
今年はいいかな~~と思いながらお店に入ったら。。。
半額セールコーナーで、すごいよさげなのを発見(@@)
エリーゼトラン

大きさが分かりにくいかな?
適度な大きさで沢山入りそう!でも軽い!

皮は「エルメス」
生地は「プラダ」と同じもの!

縫製してるとこが違うだけなんです^^

なのに安い!

半額なんてアンビリーバボ!!

で、即買い(笑)

ムートンブーツも、2年連続で買ってるから、
今年は買わない。。。と思ってたのに。。。
UGG

ここ数年冬はムートンしかはかないってくらい
ムートンブーツ大活躍中。。。

黒もあったらいいなーーと思ってたんだけど、
皮のものを買うつもりでいました。

でも、やっぱムートンブーツは足が楽なんだよね~~
って事で(^^;)

ノードストロームで接客されちゃうと、なんか買っちゃうな~~w



帰国したら、OLD NAVYがオープンしたとかで、すごい話題になっててびっくりww

オープンする事は知ってたので、
一応1つだけ買ってきましたけどw
OLD NAVY

私の中では、リストに入らない店なんだけどねー
やっぱり安いですw
価格w

日本のフォエ〇ー21を見て思ったんだけど、
同じ店なのに、日本の品ぞろえとアメリカの品ぞろえって、だいぶ違う気がします。
日本は店内もすごくキレイだし、並んでる洋服もキレイに整頓されていて、
なのに安いので、どれも欲しくなっちゃう。
でも、アメリカの店内って、もっと雑然としてて、バラバラw
探しにくく、見にくい。。

なので、OLD NAVYも同じで、日本のショップは、もっと魅力的なのかもな~と思ってます。



さて、本格的な旅行日記。
いつ始めるのかなー。。私

スポンサーサイト

Comment

 

おっかえりー!
なんかいい買い物したんだね!こんなに安かったら楽しいよね!買う気がなくても$7は履けなくても買ってしまうかも(笑)
私もほしいバッグがあってさがしてるんだけど軽くて自立する好みのバッグがなかなかないんだよね〜。
ムートンは海外で買うと安いからいいね〜!私も今年は何色にしようかな?

あ、フィットフロップは買わんかったと〜???
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.07/16 15:03分 
  • [Edit]

 

>yuri

もちろんフィットフロップも買ったよ!
ミクシーにあげたけんか、なんとなくはぶいてしまってたねw
買ったものはこれだけじゃないから、また後日のせるかも~^^

ムートンブーツ本当に安いよー
円高のおかげもかなりあるけどね^^;
ベージュはロングだったから、
黒はミディアムにしてみた!

ちなみにムートンブーツって、
春夏もはいていいらしい。
ハワイにいるときは「いいかもね~」って思ったけど、
やっぱり湿気の国日本ではムリだーー(><)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.07/16 16:22分 
  • [Edit]

 

日本にいると、サファーブーツって言われてもピンってこないもんね!
今日テレビでウールの絨毯って年中湿度を保つズグレもので夏にもいい!って言ってたよ!たぶんムートンもそんな感じなんやろね!今年はインソールも買ったから益々快適や!!!またハワイの香りを楽しみにしてるよ(>w<)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.07/16 17:11分 
  • [Edit]

 

>yuri

ウールの絨毯ってそんな役目もするんやねー
じゃ、うちの玄関にあるギャッペ(ウール)の玄関マット
1年中おいてるのは何気に正解やったんやwww
確かに、夏だからってジメジメしたいやな感じはないなー。。。
でも、やっぱりムートンブーツはむりだねw

早くあのインソールを入れて
新しいムートンブーツはきたいなー!(^^)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.07/16 18:39分 
  • [Edit]

 

んだんだ!!私もいつかギャッべの絨毯を買って敷くぞ〜!
あの柄めっちゃ好み!可愛いよね!なのに効果までいいなんて!
高くても仕方ないわっ!でもいつ買えるかな〜。
でもでも今はインテリアより自分改造だ(笑)

ムートンからずいぶん話がそれたけど、寒くて苦手な冬もコレで少しは待ち遠しくなるね!
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.07/16 21:54分 
  • [Edit]

 

>yuri

ギャッベかわいいよね~!
もっと大き目なのもほしいけど、
高い以前に、敷く場所がない^^;

夏の終わりには、ムートンブーツの事を思い出して
楽しまないとね!w
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.07/17 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
