花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ旅行in2011秋 4日目(11/14)

4日目、ごはんの写真しかないです(笑)

前回気に入った「I HOP」で朝食。
i hop

コーヒーは相変わらずの量。
コーヒー

モーニングプレート的なもの。
プレート

パンケーキ。
パンケーキ


そしてランチは軽くラナイにて。
ラナイ



そしていきなりよるごはん。
本当にごはんの写真しかないなんてw
昼間なにしたか、もう覚えてない。。。
やっぱ写真だいじ。。。(涙)


さて、初めてギリシャ料理に挑戦しました。

「The Fat Greek」(ファット グリーク)
ファットグリーク太ったギリシャ人みたいな意味らしいw

本店?はカイムキにあるそうで、
私たちが行ったのは、たまたまホテルそばにあった「ワイキキ西」の新店舗。
ちなみにコチラのブログにカイムキのお店が載ってるんだけど、こちらのお店も雰囲気がよさげ~~
ワイキキ西店


とりあえず飲み物を注文して~
飲み物

ギリシャ料理自体が初めてで、
何を注文すればいいかわからないので、
とりあえずプレートをたのんでみました。

おう!盛りだくさんだよー!
プレート


でも・・・・






量が多すぎ!!!!
デカ盛り!!!


でも・・・・






ほぼ完食!!!!
完食!!!


それくらい美味しかったです!!

その美味しさは見た目にも伝わるのか、

後から入ってきた外人カップルも
私たちの料理を指さして同じもの注文してたくらいです(笑)

ここは今年も行きたい店のひとつ^^
スポンサーサイト

Comment

あー! 

ギリシャ料理店は深夜番組のアロハ天国で紹介してた!!
まさかその店に行ってるとはさすが早いわ♪(o・ω・)ノ))
それにしてもすごいボリューム!!
日本じゃ絶対食べれない気がするけど、ここだと不思議と食べれるのは、
やっぱり味はもちろん、素材の良さと気候かしらね~!?


  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2012.06/23 17:28分 
  • [Edit]

 

>sacchin
テレビで紹介されてたの?!
たまたまそんな料理食べれてラッキー!
確かに美味しかったもんなー(o^^o)
でもあの量が食べれるのは、さっちんの言うとおり、ハワイの空気のおかげかも!(笑)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.06/26 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
