花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



帰福in2012

今日は4月に帰福した時撮った写真を抜粋してアップしておこうと思います。

一回で済むと思ったら済みそうになかったので
2~3回に分けて。





帰福初の家ごはん!
お母さんのちらし寿司^^
ちらし寿司

姪っ子を映画に連れて行く為、妹の家へ行く道中。
菜の花と桜のコンビネーションがステキ!
菜の花と桜

福岡でも桜が見れた~!
桜

妹の旦那デスクに置いてあった格言があまりにも身に染みたのでパチリと。。
格言

新しい遊びw
姉弟

お母さん(妹)と映画の後、ゲームを3つまでやっていいという約束をしたらしいw
真剣!
真剣w

笑顔
100万ドルの笑顔

三瀬ファームに向かう途中で桜みっけ!
三瀬の桜

三瀬ファームのレストランでyuriとランチ!
まずはフレッシュハーブティをポットで^^
その時の時期の取れたてハーブを使うらしいです♪
ハーブティ

ハーブピザ!これがうまいんだー!
ハーブピザ

ハーブと野菜のパスタ。絶品です!
パスタ

ここのアロマオイルは本当にいいんです!
安いしね^^
アロマオイル

わお!つくしだー!東京じゃ絶対見られないよ!
食べたい。。。
つくし

お母さんが山から摘んできた天然?のクレソンサラダ!
最高ーーー!!
グリーンピースごはんも大好物です^^
家ごはん


つづく。

Comment

 

わぁ!!福岡!!
お母さんの手料理美味しそうだね!
やっぱり自然がステキだわლ(・∀・ )ლ
姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんもかわえぇなぁ~!!
私ももうすぐ姪っ子が産まれるのだ~!!
あぁ~早く実家に帰りたいわ~!!

ハーブのピザすごく美味しそう゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.05/15 23:23分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

やっと更新した!w
そういえばラムママももうすぐ姪っ子ちゃんが
生まれるんだったね!
そりゃ早く会いたいね~^^

ハーブピザおいしそうでしょ~
チーズもたっぷりだしね~
でも。。コレたぶんパクチーも入ってるw
でも大丈夫!
パクチー抜いてもらえば問題なし。
みんなで行ったら楽しいだろうな~☆
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.05/16 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
